BOB24



2012/05/15
やっぱり一度無理だな!って思うゲージがMAXまでいった人とは簡単には関係修復っていうか仲良くはできねぇな!\(^o^)/やっぱり無理だわ\(^o^)/(職場の話)




2012/05/14
模造刀はまだいろいろ使えるし置いておくつもりだけど、あれって捨てるときどうすんの?何ゴミなの?ゴミで出していいの?




2012/05/14
衣装よりなにより銃とかバイオリンとかの小道具?が場所取ってんだよなぁ。銃も多分もう使わないし、小道具でフリマ出そうかな。箱置いてたっけ…
と、仕事中とかは部屋の片付けしたい〜とか思うんだけど、いざ家帰るとダラダラしてしまって掃除なんてしないんですよね!☆(ゝω・)vキャピッ




2012/05/14
リンの恐怖ガーデン衣装は綺麗で勿体無いからとりあえずカイブフリマ出してみようかな。
そしてそろそろうちもコス上がっていこうとは思ってるから、一度やったやつでもう一回くらいやるやろと思ってたのとかは潔くポイしようと思う。
またやるってなったら作れば良いよネ!^^




2012/05/14
BOX、調子のって4つも頼んでしまったから置くスペース作らないとあかんな…部屋の片付け+模様替えしたいけど、今の家具配置が一番マシな配置なのでどうにも…(´・ω・`)
とりあえずいらんもの捨てよう。衣装とか衣装とか衣装とか…





2012/05/14
そしてイラスト本のサイズが大体本棚に入らないサイズなので、私はイラスト本を収納するためだけに収納BOXを買うのだった




2012/05/13
最近の趣味の一つがイラスト本を買う事です。一冊一冊が1,000円とかそれ以下でお金かかんないしとってもお手軽。今もまた5冊ほど購入したった!^∀^届くの楽しみだなぁ!




2012/05/13
周りの友達のブログが結構みんなalfooで、今日一日鯖落ちなのかしらんけど見れないのばっかでつまんない(´・ω・`)




2012/05/11
ああああんガラスドーム欲しいよおおおなに入れるの?って言われたらちょっと困っちゃうけど、とりあえず変なポーズさせたバーナビー入れるんじゃないでしょうかね!







2012/05/11
夢厨会、今のとこ全員参加できる感じで私はとても嬉しい!ヽ(\'ω\')ノ三ヽ(\'ω\')ノ
ナヲキととうこすんとぽこたにもアルカナをオススメしたいと思いますえへへ…*^^*




prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17498

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -