BOB24



2012/03/21
設楽がティキドールとかいうの貰って喜ぶんだけど、ティキドールってなんだよ?ってggってわろた。こんなん貰って大喜びする設楽可愛い







2012/03/21
そしてブログレポで書いた通り、文化祭では全然他の人と交流できなかったので、私今度の日曜日大阪オフ行く^^^^^^




2012/03/21
朝から駅のホームで玉緒のお部屋デートしたった^〇^
(鞄の中にPSP隠して)
天使バンビ可愛い事言うてるんやろうけどあざとく見えてしまうから私小悪魔バンビのが好きだな!小悪魔バンビ可愛いようそしてナンパに容赦ない毒舌な玉緒可愛いよう…








2012/03/20
ときメモPSPで玉緒を攻略してたら眠くなってきたので昼寝したら、 子供が出来る→相手が2ちゃんで「彼女に子供できた\(^o^)/」っていうスレ立ててる→うちぶち切れっていう夢見た。なんかリアルで嫌だった







2012/03/19
ナンジャタウン楽しかったな〜イワンちゃんのアイス美味しかったです







2012/03/19
でも肌年齢は21才らしいよ!実年齢より若いとかまじ嬉しくてテンション上がった!^∀^







2012/03/19
めっっっっっちゃ眠い。疲れとれてねぇわ…昔はこうじゃなかった…年々疲れ取れにくくなってる気がするよ…

そんな私の血管年齢は30代らしいよ\(^o^)/







2012/03/17
るか君にお弁当作ってもろたしの羨ま!!







2012/03/17
バレンタインあげてないのに、むしろ貰ったのに森林からホワイトデーもろたwwww
うちの事好きすぎじゃな〜い?お財布君乙なんだけどwwwwwww







2012/03/17
行ってきますよ!







prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17553

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -