BOB24



2012/01/25
しのから聞いたところによると、どうやらぱらちゃんがうちのブログ見てくれてるらしいので調子のってぱらちゃんのリアタイにリンク繋いじゃったよ☆(^o^)/
妄想風呂があるあるやったらしくて良かったwwww




2012/01/25
最近、心にもやっと生まれる鬱憤は全て一度メモ機能に日記みたいに書き出して、書いたら一気に消すという行為をするんだけど、これが思いの外スッキリしてイイネ!!!・∀・




2012/01/25
今日は、
午前:受け付け(スーパー携帯タイム)
12時〜3時:昼休憩
午後:先生の都合で5時まで

というかなり楽な一日である!・∀・
帰ったら部屋の片付けとスカーフ製作と出来たらいいなー




2012/01/24
先月はコスに関するカード出費が全く無かったんだけど、こうもカード請求額変わるか!ってくらい請求安くて驚いた。こんなに安かったのいつぶりだよ…!;∀;
こんな生活なら金貯まるんだろうな…。




2012/01/23
難波のユザワヤが心斎橋に移転する〜とは聞いてたんですけど、もう既に難波のユザワヤ閉店してるとか夢にも思わなかったですよ。閉店セール行きたかった…(´・ω・`)
心斎橋店は2月下旬に大丸の中やったかな?らしいんだけど、とらや→ユザワヤ→やっぱりとらや!っていう行ったり来たりが困難なってまじ辛い。お前ら!(心斎橋に)行く時は一緒だろ?!?!




2012/01/22
今日買った薄い本どれも当たりで幸せ!!!^///^







2012/01/22
なんやかんやマクドは普通のハンバーガーが好きですマクドのピクルスうまい







2012/01/21
ライチュウくそわろりんwwwwwwwwww







2012/01/20
官能昔話のヘンゼルとグレーテル、魔女を釜戸で焼き殺した後すぐ、兄妹がいちゃいちゃしだして、
「おい!!横でババァ死んでんねんで?!?!?!」
て心の中でつい叫んだ。いやまじで、なにやってんだヘンゼルとグレーテルwwwwww




2012/01/20
さすが官能wwwwwwwwwストーリー全く関係ない出だしの時点でわろたwwwwwwww







prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17550

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -