BOB24



2012/01/29
柳蓮二 母武

で検索したら、

もしかして:柳蓮二 小武?

って言われて、ちょっとグーグル先生と戦争起きるか思った。なんやねん小武て…小さい母武?痩せろってことなん?くっそがァ…!





2012/01/29
見事な節制生活で私が今週使った自分のお金は250円(今日のまるばぁコーヒー代)のみです!!!(パチパチパチ)
明日職場の子とカレー食いに行くんだけど、それも今日お駄賃に貰った1,000円でいける!!給料日31日やし余裕っすわ!^∨^
まぁネットで5,000円分同人買ったけどね!それは代引きやから来月やしね!うん!ね!へへへ!





2012/01/29
ちなみに↓の真田本の真田はiPhone持ってたり小さい時女の子と間違えられたんだよね〜とか言っちゃうんだよ。どういう事だよ早く読みたいよ…




2012/01/29
今日の朝起きるなり一番にやった事かネットで同人誌をポチる、でした。
この真田本がくっそ面白そうやってやばいwwwww
早く届かんかなー!( ^ω^ )







2012/01/28
仕事場の受付とか半身浴中とかなら夢小説打てるのに、なんで部屋でリラックスしてる時とかって打つ気起きないのだろうか。不思議ね…。




2012/01/27
嘘も100回言えば真実になるって言葉があるけど、そしたらそろそろうちと蓮二が付き合ってるとか結婚とか、そのへん真実になるはずじゃね?あれ?もうなってる??うち蓮二と結婚してる?あれ?あ、してたわ。




2012/01/27
ご飯食べたし風呂入ったし歯磨きしたし湯タンポの準備もしたしもういつでも寝れる、そんな21時。
お布団の中で夢サイト巡りするお!(^ω^)シアワセ!




2012/01/27
ぼーっと妄想しながら歩いてたら頭上から「コラァッ!!!」て聞こえて、うあええ?!ごめんなさい!!??ってビクっとしたらカラスだった。




2012/01/27
泣きながら「翼くんにお前のちんちん小さいって馬鹿にされた…」て相談してきたショタを「がはははは!そのうちでかくなるから心配ねぇよwwwww」と笑いとばしながらも元気づける夢見たんだけどわしそろそろ駄目かもわからんね…




2012/01/26
まっさかそんな、テニス夢自分で打ったりなんかしませんよ!(キリッ)て言うてたのになんでうちのメモアプリでテニス連載始まってるん?5話まで書き上げてるの誰なん?わし書いたん?嘘じゃろ?わしそんな事しとらんじゃろ?よしこさんご飯まだかいの…






prev next


2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月


index
リンク

17546

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -