月日が記されているカレンダーをなんとなく見つめていると、10月31日に何故か赤いペンではなまるがついている。たぶん、つけたのは以外の誰でもないだろう。だけど、なんで、10月31日?誰か誕生日でもいたっ、け……?
赤い携帯を開いて、スケジュール帳を見てみると、オレンジ色のカボチャが10月31日の位置で笑っている。
オレンジ色のカボチャ、所謂ジャコランタンと呼ばれるそれはあのアメリカの行事の代表的なもの。
その行事の名は。


『うわー、明日ハロウィンじゃん!』


ハロウィン。行事が大好きな俺の大好きな行事の1つ。それを忘れてるなんて最悪だ!
今から準備すればなんとか間に合うけど…でも今は忙しいし、なあ…。
どうしようかなあ?


ハロウィンを、

   する

   しない



あとがき。























































……あれ?こんなところにも選択肢が?
   迷う



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -