ハロウィン企画の現パロ小説はどだったでしょうか!
今回は10月1日からトップでアンケートをとっていたものを参考に作りました。
これはフリー配布にしたいと思っています。こちらのリンクを貼付けてください。
自作発言をしない限り、規制はいたしません。薄桜鬼を取り扱っていないサイトでもお持ち帰りOKです。


各小説のあとがき↓

[>ハロウィンをする

[>ハロウィンをしない









































































































[>どうしようか迷う
はいっ、今回、アンケートの上位2人だけを書く予定でしたが、急遽、一護を書くことに2日前に決まりました。
一護は書きたいなあと思っていたのですが、需要ないだろうからと、諦めていたら、アンケの殆どのコメントに名前が書かれていたので、……魔がさしました。(またか!)
個人的には楽しみながら書くことができたので、大満足でした^^*
というか、一護さんのやつが一番リミッターが外れているような気がする…。
一護さんの"迷う"の選択肢は隠しコマンドになっています。……が、あんまり隠れてないというね(笑)

黒崎家はイベントが大好きな家だと思うので、イベントをするたびに主人公も巻き込まれてるといいなあと思い、こんな感じに出来上がりました。
最後らへん、一護が暴走しちゃったのは……ウン、見なかったことにしてください(笑)






















































































[>ハロウィンをする

ハロウィンをするを選んだ場合のENDは山崎さんとなっております。
山崎さんはアンケート2位!コメントも多く、序盤の追い上げが凄かったです。
最初は順位が低かったんですが、徐々に追い上げていって凄かったです^^
玖渚としても山崎さんが2位だったのは驚きでした。
コメントで甘めというものがあったので、甘くしようと頑張った結果……あんなことに。
ツンデレな主人公がデレデレになるとは玖渚も思ってなかったです。玖渚が一番びっくりです。
でも、たまにはあんな主人公もいいんじゃないでしょうか?
……って理由で正当化してみます←

山崎さんと一緒に帰った主人公は思う存分たくさん構ってもらったと思います。それはもう、もういらない!って程に(笑)
どうなったかは、皆さんのご想像にお任せします(笑)
主人公がいう日頃の恨みってのは、日頃は主人公に構ってくれないからです。だから、悪戯をする所存になったわけです(笑)










































































































[>ハロウィンをしない

ハロウィンをしないを選んだ場合のENDは沖田さんとなっております。
沖田さんはアンケートでもずっと1位でした。2位に追いつかれそうになったときもありましたが、1回も1位以下になることはありませんでした。沖田さん人気って、コワイ。
コメントでは、(主人公が)悪戯される、や(主人公を)虐めるなど、S的なコメントが大多数でした。
個人的には、沖田さん虐めたかったんですが……ねぇ?

小説内での設定では、沖田さんは主人公の後輩となっております。沖田さん高2、主人公は高3です。
しかし、それなのに沖田さんは主人公を全く敬わないというね。何故なんだ。一応、主人公は沖田さんを呼び捨てですが。
沖田さんを好きなようにさせたら、好きなようになっちゃってさぁ………(遠い目)
もうなんか…すいません。
次はもう少し自重させたいと思ってます。…いや、少しだけだったら足りないような気がしますがね…←



なんか今回、主人公ちゃん照れてばっかりだなぁ…まあいっか!ハロウィンだし!(ハロウィンは関係ない件)





























………あれ?
まだ選択肢があるぞ?

[>どうしようか
迷う



2010.10.30.saturday.
title by 夜風にまたがるニルバーナ



<< >>