メモ帳 | ナノ





書きたいことを書きたいだけ


はしりがき

「…何か、おれに言いたいことはありませんか」
「……はぁ……いいたい、こと…」
「そうです。特にこの前の日曜日のこととか言いたいことは無いですか!」
「……買い物、付き合えなくてごめん…?」
「それ以外に!」
「……………ほか、ほか………?」
「そう!他に!謝ることとかあるっしょ!」




赤犬青雉逆トリップ

主1:26歳Webデザイン系会社員(独身)
1LDKに独り暮らし
同僚で友人の主2がよく泊まりに来ている
趣味は写生

主2:26歳インテリアデザイン系会社員(彼氏持ち)
2LDK独り暮らし
趣味はイラスト

二人とも原作知識はあってないようなもの
共通の友達が詳しいので話を聞いているが、単語知っているくらいでストーリーは詳しくない
パンクハザードくらいまでは分かる
赤さんがリビングに逆トリップ
不審者ぁあ!と構えてたらベッドルームに青さんも来ちゃう
いいおっさんがコスプレしてんじゃねぇよ!と口の悪い主1
結局主1が赤さん、主2が青さんを引き取ることになる




食満姉ヒロイン

8つで平成にトリップ→10年後に室町再トリップ
食満と3歳差



烏野のMN


烏野高校1年4組
ポジション:MN
身長:179.5cm 体重:68.4
誕生日:12月22日
好物:メロンパン
最近の悩み:ボールが片手で掴めない。


ついった診断より



山口の告白

潤は山口忠に「ツッキーのことが気になってる女子が多くてさあ・・・君もだったらやだなあ。だって俺、君のこと好きだし」と愚痴という名の告白をされます。



陰陽師パロ(ハイキュー月島)

陰陽師パロ

潤が陰陽師だったら向いてないと言われ他の者から嫌がらせを受けてます。
式神を使って戦います。妖怪の呪いで短命です。妖怪と恋に落ちます。
「自由ってどんな感じだろう」


月島 蛍が妖怪だったら今年で1000歳になります。額にはもう1つ目があります。肌が白く体温は低いです。真っ赤な瞳です。薬売りとして全国を放浪中。陰陽師と恋に落ちます。



ハイキュー!(月島)

月島より少し背の低い2年生主(帰宅部)
ノヤと田中と仲が良くてよくバレー部を見学に来る
Twitter厨
物言いがストレート
月島が気に入ってちょくちょく絡んでくる
運動神経はいいが、家の都合で部活には入れない
家事担当なので生活力半端ない
お菓子作りも得意なので時々月島餌付けしてる
ホモじゃないはずだけど月島が可愛く見えて「あれ?」
月島もずいずい来られてタジタジしながらなんか絆されちゃう
月島はわりと性別に対する意識薄い
というか、恋愛感情だと気づいていない感じで



真っ向コミュニケーションに弱いつっきーに滾った



鬼灯の冷徹

目鬼の主
目鬼:目のない怪物

黒髪長髪1つ縛りで、いつも臙脂色の布で目元を隠している
鉢巻みたいな感じ
眼球がなく瞼を開くと虚空
しかし千里眼の能力があるので特に不便はない
角は小さめで左右頭頂部に二つ
物腰柔らかだけど怪力で案外手が早い
鬼灯とは仕事兼酒飲み仲間

仕事は千里眼を生かした獄卒の監視と人事管理







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -