リアル | ナノ


Real time




 頑張りたい
ここのところうまく文が書けなくてちょっと困ってます。書くことはできるんだけど、納得のいくものじゃない感じ。何度も書き直しては首をひねって、また書く…の繰り返しです。
さーて、これからどうするかなー。

10/14 (16:15)



 バイオX
リトリビューションめちゃくちゃ面白かった!以下追記による気持ち悪い感想。
つづくよ
10/13 (20:13)



 猫のはなし
ベッドで横になって携帯をいじっていると、必ずといっていいほど私と携帯の間に入って画面を見えなくさせる。猫飼ったことがある人なら一度は経験したことがあるんじゃなかろうか…。
ちょっと移動するとまたやってくるし、たぶん奴ら分かってやってると思う。確信犯だわありゃ。そうでなけりゃこれ見よがしに視線を送ってくるはずがない。なんて悪魔…!

10/13 (03:11)



 んごっ!
あ、あああ後でご挨拶に行かなければ…!スライディング土下座の勢いでご挨拶しなければ…!

10/10 (23:53)



 ついさっき
日記と下の記事を読み直してみたら思ったより意味不明でした。自分そうとう疲れてたんだなー。

10/09 (20:59)



 HQ!!
新刊読みました。大変面白かったです。前回に引き続き、及川先輩の株が爆上げの回でした。イケメンはずるいね!あと武田先生のお言葉が名言すぎて心打たれました。次は東京で合宿らしく音駒も出るので楽しみです。クロこと黒尾鉄朗くんがすきです。今度彼で何か書きたい。いや、書こう。
後半までの謎のですます口調が気持ち悪い。いったいどうしたというんだ自分。何があった。

10/08 (00:15)



 おっふ…
連載当初からしていた予感は見事的中しました。ハイキューアニメ化ですね!これでまたファンが増えるのか…ぐぬぬ…。
古館さんは『四ツ谷先輩の怪談』のさらに前、読み切りとしてジャンプに載っていた『四ツ谷先生の怪談』のころから目をつけていたのでほんのちょびっと優越感。
妹は早く新刊買ってこないかなあ!

10/06 (01:29)



 更新
そろそろ長編だけじゃなくて短編でもアップしたいなー

10/05 (21:34)



 あらら
またやっちまった。暴走…間違った妄想が止まらない。追記に、先日書いたbsr十二国記パロその他編。とりあえずやらかした感が凄まじいです。あと長い。ご注意を!!!
つづくよ
10/05 (01:13)



 思い切って
トップを衣替えしました。全体的に秋っぽいかなーと思って。でももう秋も中旬だし、と気づいたのはついさっきです。け、けど秋がすぎればまた元に戻すから!季節限定バージョン的なあれだから!
リンク色も、お話のページ以外変えました。なのでお話のページはいままで通りです。ころころ変わって目がチカチカしないか心配…。
不備があればメールか拍手等でご連絡ください。

10/05 (00:20)



prevnext


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -