リアル | ナノ


Real time




 くすり
ペットボトルひとつで、ここ最近一番笑った気がする。なんでたかがペットボトルで爆笑できたのか…。冷静になるとちょっと不思議。思い出すだけでも笑えてくる。
笑いすぎるとお腹だけじゃなくて頭も痛くなるんですね。涙まで出てきたし。頭にあったいろいろなモヤモヤが、すっきりした気がする。あー面白かった!

10/04 (23:38)



 今し方
トップ画像に使えそうな素敵な背景素材を見つけたんだけど、いまのままだとどうしても画像と合わないから、その背景画像にあわせてリンクや文字色も変えなくちゃいけないかもしれない。
でもお話の載ってるページまで変えると全体的な雰囲気まで一気にガラッと変わるから、イメージを壊さないためにもあまり下手に変えられない。トップだけ変えて、中身は変えないとか。でもそれだところころ色が変わって訪問者さまの目に悪いし…。いっそのこと、お話のページ以外は全部変えるとか?困ったなあ。

10/04 (04:01)



 天孫降臨
姉が「うちの息子は天照大神の遣いだから」とか言いだしたので「じゃあ息子はニギギなんだ!」っていったらぽかんとしてた
よく考えたらニギギなんて普通は知らないわな。ちょっとテンション上げてしまった自分恥ずかしい

10/04 (02:09)



 仕事中
ふと頭の中で映画リングの『来る〜きっと来る〜』って歌が流れて、なんか見たくなってきた。
貞子が井戸から出てくるシーン、あれ、後ずさって井戸に入るのを逆再生してるらしいです。だから出てくるときのあの不自然さとか、気味悪さをうまく出してるんですね。一番のトラウマシーンです。

09/30 (21:23)



 冷静思考が行方不明
今日バイト中に、bsr十二国記パロが頭に浮かんだ。あーどうしよう。真田氏ェ…。追記は気持ち悪い妄想の塊です。くそ長い。
つづくよ
09/28 (18:02)



 面倒くさい
最近また迷惑メールが来るようになって面倒くさい。しかも最初のメールの内容が『アドレス丸見えですよ!』だからびびったわ。よく読んでみたら一番下に『18歳未満使用禁止』とか書かれててクソワロタ
今はそういう方法があるのね。

極めつけは今日のメール。タイトルが何歳?だって。読んでみたら『年齢のせいで諦めてない?』だからね。まだ四捨五入してピチピチ(死語)の20歳なんだけど!!!!
思わず携帯床に叩きつけたくなった午後のこと。

09/28 (17:15)



 うっぷ…
なんかバイト先の油に酔ったかも…気持ち悪い。気持ち悪いでござる!

明日か明後日にでもまたお話上げようかなー。どうせまた高杉先生だろうけども。

09/27 (20:24)



 ぐぬぬ
お腹の調子がいまいち…。夜まで何事もなくいければいいけど…。いける!いや、いけるか?大丈夫か自分?

09/23 (16:40)



 略するとPP
ずっと前からPSYCHO-PASSで何か書きたいって思ってるんだけど、あの世界観じゃ難しいなあと悩むこの頃。キャラが入り込む余地がないというか、そもそもあんな難しい話を繰り広げてるのに自分がついていけないというか。うーん…

09/23 (00:31)



 嘘だろ
来週のバイト忙しすぎワロタ

昨日ブクマの整理もしたし、今日はゆっくりしよう。ちょっと仮眠をとろうかな。半沢直樹が始まるまでには起きねば…。

09/22 (17:25)



prevnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -