リアル | ナノ


Diary




 バイオX
個人的に、TとかU並みの面白さだと思う。あとミラ綺麗。いくつになっても綺麗。
どんどん出てくる好きなキャラがどんどん死んでいく感じがT、Uにそっくり。チェーンソーでやられた人が一番むごい。赤いジャケットのおっさん(名前失念)が死んだキャラの中で一番好きかもしれない。

あと噂に聞いていたレオンがくっそイケメンでした!!!渋い!かっこいい!エイダも美人さんだった。太もものラインが美しすぎてもう…。終盤でレオンがエイダの太ももに触るシーンがあって、大変羨ましかったです。すごく柔らかそうな太ももでした。
ジルも正気になって良かった。氷上の決戦がハラハラしすぎて心臓に良くないねあれ。レインのクローンが二人出てきたけど、アンブレラの社員だった方のレインがかっこよくて痺れた。男二人を相手にして圧倒するとか敵ながら天晴れすぎるやろ…。まあそれでルーサーが死んだときはうわああああ!ってなったけど。
アリスは前作でTウィルスの力を中和されて普通の人間に戻ってからは能力が使えなくて「もうどっかからTウィルス盗んで打っちゃえよ!」ってやきもきしてたけど、最後にウェスカーに注入されて笑った。
それよりクリスとクレア及びWでの仲間はどうなったんだ!ウェスカーがいうには要塞にいる人たちが最後の人類だというじゃないか…。クリス好きだったんですけど…。
とりあえず早く続編出ないかなとうずうずするしかないみたいです。今度はCG版のダムネーションを借りて観ようかな。前作よりも評判がいいみたいだし。レオンのイケメン具合を堪能するんだ…。

10/13 (20:13)



prev|next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -