リアル | ナノ


Real time




 ノラガミ
新刊ますます面白くなってまいりましたああああ!!
来月はPSYCHO-PASSのノベライズ版と『亜人』が発売されるし、もう楽しみで仕方ない。

10/31 (17:54)



 余談ですが
連載の『クレイジー』の正式名称は『クレイジー・ハイジンクス』で、『いつかの君に』の正式名称は『いつかの君に優しい世界で』です。
何故こんなに長いタイトルになってしまったのか、自分でも分かりません。
ちなみに最近のお話の大半はお題サイトさまからいただいたもので、たまにあるセンスのなさ丸出しのタイトルが私の自作です。センスがないんですまじで。お題サイトって便利ですねほんと。数あるお題の中から「これ!」というタイトルを選ぶのも楽しみのひとつだったりします。

10/30 (00:38)



 だるい
腰の痛みがすごいことになってきてやばい。夜もバイトあるんだけど大丈夫かしら…。あと眠い。

10/28 (15:56)



 腰が
腰がいたい。背中もいたい。歳なのか…。
そういえば私の住む地域はこの時期にしては寒すぎて、とうとうこたつを出してしまいました。ぬくぬくです。

10/28 (00:56)



 ちょっと休憩
お話を上げて、それから、銀魂連絡の『クレイジー』の方の差し替えをしました。とりあえず、こいつは名前変換後もブラウザバック云々は大丈夫かと。たぶん問題はないと思いますが、不具合があれば連絡してください。

10/26 (00:50)



 ふううう
つ、疲れた…。
今メインで使っているサーバーさんとaph等のサーバーさんは別々で、名前変換の際もいろいろと面倒だったので(変換後はブラウザバック推奨とかね)、思い切ってお引っ越しさせてました。今の今まで。
試しにってことで引っ越ししたのはaphの短編のみで、微調整とかで差し替えもまだですが、そのうち他の作品も引っ越しさせたいです。やっぱり別々のサーバーさんだと管理も大変ですしね。

それにしても大変だった…。別サーバーさんにあるお話の本文をコピーして新しく作った方に貼っていく作業が延々と…。数があるぶん終わりが見えない。夕方から始めてこの時間に終わるとか。いろんな意味でなにやってんだろ自分。

10/25 (03:23)



 うひょひょひょ
やっぱり、反応があると嬉しいのです。ちょっと楽しい。お話を書いたときにコメントを頂けるのも、励みになるし。管理人冥利に尽きますね。

10/23 (18:12)



 ふう
ようやくひとつ上げられた…。遅れて本当に申し訳ないです。大丈夫か自分…カウンターもう倍やぞ…。
残すはあと3つ。気合い入れて頑張ります。

10/21 (01:30)



 瞼が
とてつもなく重い。眠い。睡魔がすごいです。寝ちゃう?寝ちゃうか自分?
睡魔といえば、語呂が似てるB'zの『スイマーよ!』を久々に聞いたらなんか嵌まってしまって、頭から離れません。

10/17 (20:24)



 嘘だろ
クロスワードに夢中になっていたらこんな時間になっていてまじでびっくりした。戦慄した。明日が休みで良かった…。

10/15 (04:16)



prevnext


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -