リアル | ナノ


Real time




 だいぶ遅めの
新年明けましたね。おめでとうございました。ご挨拶が遅れてすみませんでした。年末から兄家族がうちに泊まりにきてろくに顔を出せなかったのです。これは言い訳ですね。
他の人みたいにトップを変えてみたり挨拶を載っけたりすることもなく抜け殻のように過ごしてました。あっ、挨拶しなきゃって思い出したらもう8日とかびっくりです。時間が経つの早すぎで目玉が抜け落ちました。本当にすんません…

とりあえず今年もまったりマイペースで好きなようにしていきますわ。断言。頑張るぞー!おおー!
あとハイキュー新刊がヤバすぎてもうどうすればいいの私…まさかの縁下ターンに感動…。序盤からちょくちょく出てるしコイツは化けると思ったけど縁下ァ…!好きです。

01/08 (23:37)



 新年
あけましておめでとうございます!去年は午年なだけあって一年が駆け抜けるような早さでした。今年は羊のようにまったり(良い意味で)ふわふわした一年になればいいなあ。
今年もこんな麒麟児をよろしくお願いします(*´∀`*)

01/01 (00:18)



 ファーーー
もうあと1日で2014年も終わりですって!早いね!ウソだろ!!今年はやけに時間の流れが早く感じたなあ…歳なのか…。
とりあえずあの、はい。来年もよろしくお願いします。ハイキュー2期が制作決定したのが下半期最大の嬉しいニュースでした。まる。

12/31 (00:09)



 水を差す
ようで悪いんですが、『いつかの君に』を読み返してて自分でもちょっと「ん!?」と思ったので書いておきます。
つづくよ
12/26 (03:25)



 不幸は続く
もういっぱいいっぱいです…。もう…もういやだ…ニートになりたい…ニートに…。
ただの陰湿な愚痴なので苦手な方はスルーでお願いします。
つづくよ
12/23 (23:19)



 あああああ
もう20日とかあああ!もう今年はあと10日とか言われても!早い!早すぎるよぉおおお!!いやだあああああ!!!!

12/20 (03:23)



 PSYCHO-PASS
すごいことになってきやした…。これあと一話で本当に畳めるのか?どうせ続きは劇場版で!っていう展開なんだろうけど、せめてカムイと東金はちゃんと終わらせて欲しい
ていうか東金に向かってドミネーターぶっ放すときのカムイの「散れ、漆黒」って台詞が良かったです…。これだけ聞くとすげー厨二臭いけど、話の流れが分かってるとちょっとカッコ良く感じます……いや厨二全開だけども。
この回のせいで、本作品の敵キャラ不動の一位である槙島の地位が揺れ動いています。困ったもんだ。ていうかひさびさに狡噛が出てきてテンション上がった。劇場版でも出てくるぽいし、すごく…楽しみです…。

12/12 (16:25)



 そういえば
ジャンプすごく面白いことになってました…。銀魂はもう頭が混乱して錯乱状態なのでパスします。だってさあ、だってさあ…!
空知は高杉ファンを高杉もろとも殺しにかかってんじゃないかってくらい展開がすごいんです。あまりのストーリー展開に混乱して、先週に引き続き吐き気を催しました。良い意味での吐き気ね。
あと最後に一言。やまぐちぇぇええええ!!!

12/10 (16:45)



 過食
忘年会で食べすぎた…。つっても酎ハイをジョッキ3杯飲んだだけですけどね。飲むんなら生でも飲めば良かったか…ちくしょう!でも久しぶりに飲んだからちょっと眠い。おやすみなさい〜

12/07 (23:34)



 PSYCHO-PASS
展開が衝撃的すぎて頭が追いつかない…たった一話にいろいろ詰め込みすぎだよ…。何この展開まじで私の色相が曇るわ。サイコパス悪化の一途を辿ってるわ。
もう言いたいことはたくさんあるけどとりあえず咬噛さん出してくれ。彼の姿が見られれば十分だから…エリミネーター喰らっても後悔しないから…

11/28 (03:15)



prevnext


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -