リアル | ナノ


Diary




 不幸は続く
私のバイトは基本的に昼出勤の夜退勤なんですが、シフトの関係でたまに夜も続けて入ったりしてるんですね。それで、昨日夜シフトの方が針で縫う怪我をしてしまって、その人の穴埋めとして何日か夜も入らないといけなくなりました。まあそれは構いません。困ったときはお互い様ですからね。
問題は、夜のシフトのもう一人の人が明日休みらしく、昼に一緒に働いてるおばさんが代理で入ることになったということです。私、このおばさんが苦手でして、それというのもこのおばさん、かなりの干渉タイプなんです。精神的なパーソナルスペースに土足で入るような人で、もうぶっちゃけ夜も一緒に作業するの勘弁してくれよって思うくらい。
しかも明日はいろいろ準備しないとだからって言って、普段の出勤の一時間くらい前に出勤しろって言うんですね。いや、もう、は?って言いたくなるんですよね。
アナタそれ独断でやってることよね?上の人にお伺い立ててないですよね?なんで私までそれに付き合わされなくちゃならないの…。一人で張り切って一人であれこれやってて、で、私にまでそれを強要するの?みたいな。
私過干渉タイプ、束縛タイプ嫌いなのに、それをフルコンプしてくるとかすごい。アナタのそういうところが苦手なんです…。
もう今からストレスで憤死しそう。うわあああいやだあああああ助けて下さい神様!心の平穏を下さい!10連勤のうち半分が夜も続けてなのにそのうち丸1日あの人と一緒っていうのは流石に胃が痛いです!穴空きそう!誰か私を殺して下さい!!!

12/23 (23:19)



prev|next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -