リアル | ナノ


Diary




 水を差す
あの〜…現実的に考えてみれば、大抵の養護教諭はラフな格好でいることが多いんですよね。だってバリバリのスーツ姿の養護教諭って想像したら変じゃないですか?普通の教員ならまだしも、保健の先生がスーツ着て何すんの?みたいな。工事現場の人がスーツを着ないのと同じで、ダサい服装のアパレル店員さんに服をおすすめされても説得力がないように、それぞれに見合った格好というのはあるんですね。
というわけで、高杉の場合は出勤時にはスーツ、職場ではジャケット脱いでネクタイ外してボタンもひとつかふたつ外して楽な感じにしてるということでお願いします。その上から白衣着てればまあなんとかなる…はず…。寒い日とかはシャツじゃなくてハイネックとか着てるとなお萌えます(私が)。イメージは『保健室の死神』のハデス先生みたいな。

他にもいろいろ突っ込み所はありますが、そこらへんは皆さんで好きなように補正して頂ければ…嬉しいです…。
あの、本当に変だと思った場合は拍手からでも連絡下されば後付けゲフンゲフン!ご説明させて頂くので…はい…。
まあなんだかんだ言いましたけど、個人的に引っかかっただけなのであまり気にしないで下さい。また馬鹿がなんか言ってるよー程度の認識で大丈夫です。所詮それくらい小さな違和感だったってことですんで。いえい!(謎のピースサイン)

12/26 (03:25)



prev|next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -