リアル | ナノ


Real time




 いつかの君に
今回も多少不快になるかな?な部分があるかもです。私はどうとも思いませんが、やはり心の澄んだ方はちょっと気分を害するやもしれません…。道徳的っていうの?倫理的に?不味いかも。うん。でもこんなの序の口です。
追記からちょっとしたこの先の展開のネタバレとまではいかないネタバレします。
つづくよ
11/27 (03:12)



 キャパオーバー
最近ジャンプが熱くて頭が割れそうです。銀魂ほんとアツい。目の前で先生の首チョンパされる高杉たちもだけど何より銀さんがこれほんと…ほんとにもう…!紅桜編での桂のあのセリフをここで繋げてくるなんて…
もう高杉と銀さんが不憫で仕方ない。頭パンパンでもう生きるのが辛いけどこのおかげで今週も生きていけます…

11/23 (19:58)



 ジブリ
作品って、すんごい名曲多いんですよね、まじで。あんな作品を作れる宮崎駿ももちろんすごいけど、それに合わせた曲を作る久石譲もすごいよね。ぞくぞくする曲いっぱい。
まあ、あの、それが言いたかっただけです…

11/21 (20:11)



 ポテンシャル崩壊
なんか自分が過去に書いたものを改めて読んでみると、昔のころ(中盤以降)のお話の方が上手く書けてる気がする…。文自体は荒削りだけど、表現の仕方が今と違って上手いというか面白いやつが多い。
書きたいものを自由にのびのびと書いていた時期はこんなんだったのかー…と懐古中です。今のはお堅いのよね、表現が。かっちりし過ぎてる感じ。メンタルの問題なのか…?
とりあえず今月はあともう一回くらいは更新したいです(決意表明という名の自分追い込み作戦)

11/21 (04:35)



 ……!?
お話を新たに上げてからもう5日も経つの…?なんか早くない…?なんか本当に私はいろんな意味で大丈夫なのか不安になってきた…。
働きたくないけど働かないとだしゲームしたいし寝たいしゲームしたいし一次創作の構想作りたいし書きたいし寝たいしお話書きたいしゲームしたいし寝たいし、もう何を優先すれば良いのか分かりません。誰か助けてください。私がもうひとり欲しいです。
あと、大神3周目入りました。2周目はサクサクプレイを優先するあまりろくにサブイベントをこなしていなかったために総合成績がよろしくなかったので、今回はじっくり時間をかけてやりたいです。アマテラスまじ可愛い。

11/20 (03:46)



 うーん
なんか…すごく…むかむかする…
まあ私だって人間だものね。そう思うのは当たり前よね。うるっせーくそったれ!って思うのも仕方ないよね。うん。

11/19 (19:32)



 熊本城
今更感満載の写真up
画像が横なので、画面を横に倒すか首を捻って下さいー
この日は天気良かったです。櫓内は興奮のあまり撮れなかった。撮影禁止だったりするところもあったのでね。
春は桜が咲いて見物らしいです。次は春あたりに行きたいなー

11/05 (20:43)



 嘘っぱち
なんの問題もなく熊本旅行もどきは終了しそうです…顔出すとか嘘抜かしてごめんなさい…。普通に楽しんでました…。
熊本城最高でした。おもてなし武将隊の演舞は観られませんでしたが、武将隊のうち2人と写真が撮れました。自分が満面の笑みすぎてただただ純粋にキモかったです。
あと姉のところにお世話になったのですが、姉は旦那さんが本当に好きなんだなとしみじみ思いました。一緒の空間に居てみて、どうして姉が旦那さんを好きになったのか、分かった気がします。お互いがお互いを大切にしてるっていうのが伝わってきましたからね。くそ羨ましいです。

さて、また高速バスに3時間揺られるのか…おケツと腰が痛くなりそうだな…。

10/27 (01:35)



 ほああああ…!
今から出港…緊張…!
行ってきやす!

10/24 (14:59)



 ちょっとした
生存確認として、トップ画像とか色とか変えました(更新をしろ)
秋っぽくていいんじゃないかな!うん!去年の使い回しゲフンゲフン!風邪かな!ゲフン!

10/21 (17:16)



prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -