リアル | ナノ


Real time




 普段より
早い時間に起きたせいで今めちゃくちゃ眠いです。いや、じゃあ寝ろよって話なんですけど、そろそろ更新をしようかと思ってたんで…。でもみんながそんなに心配してくれるなら寝ちゃおっかな〜更新はもうちょっと先でもいっかな〜
てことで、おやすみなさい。

01/28 (23:07)



 大変だ
もう一年弱日記書いてない。これは…ちょっと日記という存在の意味が…。
ということで一旦下げますわ。もう一個の方でじゅうぶん事足りる気がするし、前からそんなこと言ってたし、…ゆ、有言実行ということで…。気に入ったデザインのテンプレが見つかったらまた上げるかもしれないかもしれない(どっちだ)

01/28 (19:24)



 今週
の銀魂読んでから体に力が入りません。胃が痛いです。気を紛らわせようと漫画を読み返してみても胃痛が悪化するだけでしたジーザス。
もうやる気が起きないんで明日早く来いって言ってたバイト遅刻してもいいですよね

01/27 (22:29)



 ……!?
時間を置き、改めて下の記事を読んでみると唖然とするくらいアホ丸出しの文でびっくりしました。なんだコイツ…なんなんだコイツ…!
あと話変わりますが、最近ちょっと漢字変換のときに迷うことがあります。『時』『とき』『事』『こと』などはもちろん、『十分(充分)』『じゅうぶん』や『結構』『けっこう』とかもういろいろ、ほんとにいろいろ迷います。読みやすさとかその場の雰囲気とか考えるとキリがない。この訳のわからない無限地獄から抜け出す方法ってあるんですか…

01/26 (16:31)



 頭が
爆発しそうです。いちおう拍手レスするだけの時間ならあるのですが、お話を書くとなると時間が足りません。うんこうんこ。もはや謎の語尾をつけてしまうほど私の頭の中は真っ白です。うんこ。きったねーな!
とりあえず今日を切り抜ければ休みなので頑張ります。寝るぞー。こんな時間まで起きてるってこと自体もう有り得ないからね。まあその理由が漫画読んでの夜更かしだからなんの同情も湧きませんな。しっ、仕方ないだろ二次元に逃げるくらい許してくれよ!やっぱり高杉イケメンですわ!
とりあえず今月中にもうひとつくらい何か更新できればいいですネ。希望的観測。あと親指を深爪して携帯ポチポチするのちょっと痛いです。更新はするよ、しますよ。ええ、……たぶん……
文章がおかしいのはいつものことです。ピースピース!

01/26 (05:19)



 つかれた
先ほど、フリリクのページを差し替えました。すげー疲れました。確認はしましたが抜けているやもしれません。誤字脱字、不具合等ありましたらご報告ください。超特急で直します。

01/21 (23:20)



 更新すら
ままならないというのに、頭の中で新しい続きものの話が浮かんできて私ではちょっと手に負えなくなってきてて困ってます。
内容はまあ簡単に言えば森絵都さんの『colorful』っていう本の上辺をパクったような話です。死んだ主人公が生き返って未練を晴らすっていう。
ここで大まかな流れを話すということはつまり、お話として書き起こす可能性はめちゃくちゃ低いということですね。だってパクっちゃってるもの。colorful読んだことある人ならすぐ分かるような設定だもの。
とりあえず『いつかの君に』をなんとかせねば…。あれでまだ全体の半分も進んでないんだっていうから恐ろしい…(私が)

01/19 (02:56)



 おっ
いける…書ける…!と思って携帯ポチポチしてたら途端に集中力が切れて書けなくなったでござる。ついでに頭の中で考えていたこの先の大まかな展開まで消えさってしまって手がつけられない状態というね。クソックソッ!

01/18 (01:02)



 深夜に
すげーどうでもいい話ですが、現在使用中のサーバーをそろそろひとつにまとめようかと考えています。
つづくよ
01/16 (02:51)



 快調
一昨日から急性胃腸炎的なものに罹り死にかけてました。もうなんともありませんが、吐きまくった影響で腹筋が筋肉痛でくしゃみするのも命懸けです。皆さんも気をつけて下さい。手洗いうがいはほんと大事。

あとこの先進撃のちょっとしたネタバレです。
つづくよ
01/14 (18:41)



prevnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -