リアル | ナノ


Real time




 ファーwww
姉が地元だと有名な占い師(?)さんに見てもらったところ、なんかよう分からんけど姉にヤバいもんが憑いてたらしいです。あの、うん、ヴァチカン市国だったらエクソシスト呼ぶくらいの。エクソシストて。そんなんテレビや漫画の世界の話じゃん…青祓じゃん…。まあなんとかなったみたいですが。ていうかあの人いろんなもん貰っていきやすい体質なんで、もう定期的にお祓いでも行けよっておもいます。身近にいる私たちが怖いわ。
ちなみに彼女は私のこともちょろっと訊いてみたそうなのですが、とうぶん転職等することはないようです。なんか、同じシフトの(性格がマジで合わない)苦手なおばちゃんに対する感情が何も湧かなくなるとか。何言われても苛立ちとかすらなくなっていくって言ってたそうな。要はスルースキルめっちゃ上がるってことでしょうか。それはそれで怖いですね。
さーて、姉関連のそういう話を聞くと夢にダイレクトで影響をくらう私は今夜ぐっすりと眠れるのでしょうか。続きはWebで!(続かない)(そもそもここがWeb)

02/26 (02:13)



 ああああ
ヤバいヤバい、東京喰種のことばっかり頭にあるヤバい。わたくしはいまそれどころじゃないのに!早く連載を書きたいのに!どう話をもっていこうかなーと考えているうちにキャラが勝手にカネキやアヤトに変換されていく…怖い…ミーハー怖い…。ちょっと流されやすすぎだろう自分…。
あと最近うちの敷地内に知らない車が駐車されてて困る。張り紙したけど効果あるかなあ

02/24 (23:48)



 私信
ちょっとびっくりガラホ。
つづくよ
02/23 (18:58)



 3月は
3日に眼鏡作って携帯変えるか修理出すかして、10日に免許更新の手続きして、18日に講習受ける。なにこのハードスケジュール。しかもすべて貴重な週1の休みにやるとか。アホか。
ちょっとは休ませてくれよ。たまには洗車だってしたいんですよ。ワイパーだって変えないとだしガラコ欲しいし何より寝たいんですよ!誕生月なのに!

02/22 (02:03)



 ひょえ〜
ちょろっと短編の日付を確認してみたらもう一年以上前のでびっくりした。もうおばちゃんホントびっくりしたよ。自分の中じゃそんなに経ってなかったからさ…まさか一年も更新してないなんて…おばちゃん一気に老けた気がするよ…

02/19 (17:27)



 風邪を
移されたらしく、鼻水がすごい。洪水。それなのに今日からいつもより30分早く出勤とかもう意味不明。
鼻水と咳以外は割と平気なので、これを乗り切ったらなんとかなると思います。自分頑張れ〜(やる気のないエール)

02/14 (02:51)



 えー、
遅ればせながら『東京喰種』にハマりまして、きっかけはアニメを知った妹が買ってきた漫画を読んだからなのですが、あれめちゃくちゃ面白いですね。
アオギリ編でヤモリに拷問受けたカネキが自身を喰種だと受け入れてからの無双はたまりませんでした。白髪になったカネキはイケメンです。イってる表情も含めてモロ好みです。ヤモリのような感じではない、冷徹で容赦のないぶっ飛んだようなキチガイキャラが大好物なのだとこれ読んで気づきました。
それ以外ならアヤトか什造あたりでしょうか。あれ、やっぱりこいつらもイっちゃってる…

02/12 (03:41)



 おやおや
今まで書いたお話をさらっと見てみると、なにやら現パロものが多いですね。原作の作品があまりにも少ないことに気がつきました。あったとしても攘夷戦争時代が大半というね。
やっべーなこれ。たぶん私の願望が詰まっているからだとおもいます。

02/10 (01:14)



 戦線離脱
しそうな私の携帯。インターネッツに繋ぐと、調子が良ければ(←滅多にない)1時間、電波等の問題でポンコツ状態だと30分かからないで死にます。まあ2以上年も使ってりゃあそうなる…よね…?
機種変しようにもスマホばかりでガラケーなんて希少種だし、でもガラケーだと不便だったりするし。このポチポチ感がたまらないというのに…!なぜだ!なぜなんだ!
最近じゃもう自棄になりつつありまして、もうスマホにすっかと、どーせガラケー(笑)みたいな思想の持ち主ばかりだろ?と、ならいっそスマホにしてやんよ、世論風潮流行に乗って仕方なくスマホ持ち歩いてやんよ本当はガラケー至上だけどな!みたいなことばかり考えております。

……あっ、そろそろ更新するつもりです。『いつかの君に』を早く書きあげたいです。早く主人公をどん底まで突き落としたいですね!

02/03 (00:18)



 なんか
ガラケーには不便な時代になりましたね。最近あちこちでガラケーだと見られなくなってて割と本気で困ってます。
スマホにすればいろいろ変わるんだろうけど、ガラケー愛好者からすればスマホじゃなければ便利でない世の中なんておかしいよ…ガラケーにも未来をください…

01/29 (17:31)



prevnext


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -