リアル | ナノ


Diary




 快調
この間マガジンで進撃読んだら、ケニーの甥がリヴァイ説が浮上してちょっと混乱中です。だってケニーの妹は地下街で娼婦やってて身ごもっていて、リヴァイは一時期ケニーと暮らしててさらに地下街でやんちゃしてたんでしょ?あれ?じゃあもしかして…的な。違ったら恥ずかしいけどね!
先月でも兵長が無双してたし今月も…って思ってたらこの展開なので頭がついていけてません。ていうかエレン奪還編はいつになったら終わるの?もう何巻続いているの?いつからエレンはヒロイン的立場になったの?ピーチ姫並の攫われ率にわたくしびっくりしています。流石のマリオも驚く頻度ですね!

01/14 (18:41)



prev|next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -