real




しまった、ちょっと寝過ぎた。


今からご飯食べて勉強します…


2013/02/06 19:52



表紙のアラジンちゃんにつられてサンデーを購入してしまったのは





私です(^p^)



いや、なんかアラジンちゃんの声が聞こえたから…。

「立ち読みだけするなんて酷いじゃないか…。僕頑張ったんだよ?だから買っておくれよ!」

って言われた気がしたから…。




しかしニヤニヤが止まらぬ。

可愛いよアラジン可愛いよ。




追記で感想です。


追記
2013/02/06 15:26



メラトニンとかも初めて知った。


思春期開始の抑制とかwww困るwww

脅し文句で

「てめえの体内のメラトニンの分泌促進させるぞ!!」

とか使えそう。





眠くて頭おかしくなりそうだ。

一時間ほど睡眠をとろうかな…。


2013/02/06 03:16




木曜日がヤバイので、木曜日のテスト勉強中。


ランゲルハンス島が4つもあったなんて知らなかった。


2013/02/06 02:03




俺…テストが終わったらにょたアラジン書くんだ…。


その前に今の続編完成させて、リクエストも消化するんだ…。


2013/02/05 18:15



テスト一日目が終わりました。


木曜日が一番問題です。ヤバイでござるふっふ〜(´・ω・`)




とりあえず英語は大丈夫。
あとは専門科目をクリアするのみです。







大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫。

単位とれる。
私は単位とれる。

絶対に単位とれる。

大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫…。


2013/02/05 15:28




ごめんなさい。


テスト前っておかしくなるんです。




ごめんなさい。


2013/02/04 22:24



ちょっと色々アブナいこと言います。
引かない自信のある方だけご覧ください。


18歳以下ダメ、ゼッタイ


追記
2013/02/04 22:00



マギが私たちをホイホイする気満々な件。


だってさ、信号機組はキャラソンCD出すのに






シンドバッドとジュダルは特典だぞ?






ホイホイする気満々じゃないですかやだー!

しかしネタとしてDVD四巻は買います。ジュダルのキャラソンwwwネタ曲がいいなぁwww



信号機組は普通に可愛いので買うつもり。べっ…別に、ジャケ目当てなんかじゃないんだからっ!!




ふう。



明日から試験です。


ちょっくら死んできます。


2013/02/04 18:31



私の書く文は上がって下がって上がるパターンが多いので、たまには下がって上がって下がるものを書いてみましょうかね。






必然的にバッドエンドになるんだけども。


2013/02/03 22:54



今マギの公式サイト覗いてみたらトップの画像が変わってたんだが、




ヤムさんの顔がwww

「マギ」のロゴと被ってるwww

空中ポジでまさかの不憫www


2013/02/03 18:44



マギ17話を拝見させていただきました。



今週も感想を書かせていただきます(´;ω;`)
















うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ…。



OPからテンション上がりっぱなしで、本編始まってからはずっと頭抱えてベッドの上でうずくまっていた管理人です。




先週がアレだったから今週はどうなるかと思ったら……










素晴らしかった!!



めちゃくちゃ良かった!!



今日はアニメマギべた褒めしちゃいます!!





まず最初、アラジンちゃんのターンクヒフュwww


「偶然じゃないよね!!」




偶然じゃないです!!



熱魔法得意なのは偶然じゃないです!!

運命です!!



ジュダルの氷魔法とアラジンの熱魔法の比較がとっても良かったです。

アラジンがジュダルの氷を溶かすところが好きなんですが、とてもいい感じに表現されていました!




そして皆さんお待ちかねの…







「やめろ!!」






キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!



まさにアラジュ!容赦ないアラジンさん流石です!!




反撃するジュダル。しかし原作とは違い全て防がれるwww

ボルグがwww破れないおwww
ジュダル涙目www





んでんで、その後のカシムとアリババのところね!

実際今日のメインはこちらです。




で、








クオリティ高すぎ。


不覚にも泣いてしまいました。



カシムにアリババのルフが流れ込んできてカシムが泣くところで、同時に泣いてしまいました。

いや、でも!本当に良かったよ!


最初はちょっとアレンジしてあって「おいおいwww」とか思ってたけど、後半の破壊力…!



アリババ並みに涙腺崩壊した。




カシムの涙が落ちてブワーッて!なんか青空になったところ!


何アレ凄い。


うおぉぉぉ!って言ってしまった…。小声で。



やっぱり、「友達だろ!」のところは名シーンですね。非常に良かった。



何故前話からベストを尽くさなかったのか。




かわりましてアラジンちゃん…いや、アラジンさんのターン。
容赦なく続く精神攻撃に、やめて!ジュダルのライフはもう0よ!

結局咬ませでしかなかったジュダル。
乙でした。





べた褒めするって言ったけど、一つだけ言わせてください。



カシムの亡骸を抱いて泣くアリババ。




ですが!






アラジン様の

「いつまでも泣いてちゃ駄目だよ」

みたいなお言葉。




えっ…。


待てよ待てよ。



私の記憶が正しければ、こんな台詞無かった筈なんだが。



アラジンさん、なんかSのスイッチ入っちゃってる?
ジュダルを虐めた継続で、アリババまで攻めようとしてる?




しかしやることはやってくれるアラジンさん。

お母様とマリアムちゃん可愛すぎwww


オリジナルの台詞が入ったのは、きっとEDと被せていい感じになるようにしたからでしょう。





あ、シンドバッドのこと忘れてた。

ジャーさんもマッさんも、珍しく葉王も格好良かったです。



イスナーンそうきたか!って感じですかね。

首だけ綺麗に残るとか最早職人芸。


つまり、私たちは二回イスナーンの首が飛んで目から蛇が出てくるのを見なきゃならんのですかそうですか。
正直好き好んで見たいものではない。





アル・サーメン集合きたぁぁぁ!!


初めてあのシーン読んで絶望したアル・サーメン!!


しかし意外と簡単に一列消滅するアル・サーメン!!


何故ジュダルを取り囲んでお話してるのかよくわからないカゴメカゴメですかアル・サーメン!!










いや、そんなに好きなわけじゃないんですけどね。





EDに被せてきたの良かったなぁ…。



いやー…ホント、








ED変わった後で良かったわ。




そして最後のモルさんの可愛さよ!!

めっちゃ可愛い!!

これは今回もオタク共がブヒブヒ言ってるはず。あとで2ch見に行こう。





で、来週からはシンドリア編ですか。デブババとデブアラジンちゃんは出てきますかね!?


「おねいさん!」

がとっても楽しみ。



さぁ、スタッフ共!お前等が待ち望んでいたシンドリア編だぞ!

手ぇ抜くなよ!







と、いうわけで今週はこの辺で失礼します。



あ、マギのDVD一巻買いました。なんか特典がいっぱい付いてくるようです。

楽しみ!






では、また来週!!


2013/02/03 18:22




今日はリアルタイムでマギが見れるぜイヤッホオォォォォォォォォイ!!!!!



実況したいけど今日は集中して見たいから感想だけで我慢するぜヒョォォォォォォゥ!!!!


2013/02/03 16:13



今日は節分だからバイト先で手巻き寿司貰った。


うまい。




皆から豆をぶつけられて涙目なジュダルください。


2013/02/03 13:32



さっきまで、黒バスに出てくる霧崎第一高校という少しマイナーな学校の絵チャに参加してました。


そんなに興味なかったけど、あたかも霧崎好きかのような振る舞いにより予想以上に溶け込んでいました。楽しかったです。



絵チャなんか中学校以来で、なんか懐かしかったです。
絵は描いてないけど。

だって、霧崎のキャラとかwwwそもそも黒バスのキャラとか描いたことねぇしwww



でも、たまには絵チャもいいなー…と、思いました。


気が向いたらやってみたいです。

うち文サイトだけど。


2013/02/03 01:12


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -