real




テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




春休みや!春休みがきたでぇ!





文書くぞうぉぉぉぉぉ!!


2013/02/09 19:20



↓の最初について。

考えてみたらアラジンちゃんはジュダルの知らない所で結構色んなプレイを体験していた件。


知らないのも可哀想なので、追記でジュダルくんに教えてあげたようです。


追記
2013/02/09 10:15



この前暴走した時に書いた発禁ワードだらけの記事の内容を文にしてしまえばいいじゃない、というリア友の言葉をうけて色々と考えていたんだが、メンバーが決まらない。



ジュダル、シンドバッド、紅覇、紅炎とかにしたいんだけど、アラジンちゃん初めてなのにこのメンバーは自分でも鬼畜だと思う。

寧ろ初めてで4人を相手させるという発想自体正直すまんかった。





こういうシチュ好きだけど、私は決してSではない。
確かにショタを泣かしたいとは思うけれど、決してSではない。




だって猫に引っ掻かれるの好きだし、猫に咬まれるの嫌いじゃないし、猫に頭をホールドされて蹴られるのも嫌じゃないし…。




猫になら殺されてもいいや。


一回動脈を切られかけましたが、猫だからしょうがない。ヤツらはきっと人間の手首を切るのが好きなんだろう。




BASARAの受け攻め診断やったことあるけど、何回やっても、選択肢を変えても、
真田幸村(総受け)
でした。


ちなみに友達は
伊達正宗(総攻め)
でした。

恐ろしい…。





今、新しい楽曲を開拓したくてしょうがないです。

Pでもバンドでも歌手でも何でもいいや…。




歌い手は嫌だけど。




何故彼らはボカロ曲とか歌いたがるのか理解しかねる。

ボカロ曲はボカロが歌うからいいのに……と思う、原曲厨の真紅でした。


歌い手好きな方がいたら申し訳ない…。

ただ、歌手としてのピコは好きです。テガミバチのED歌ってたので。





あと、カラオケは別です。

早く行きたい。

Last Night,Good Night歌いたくてソワソワしてます。


有心論の音程が低くて歌えないのが悔しいので、もっと低音を出せるようになりたいです。



原曲厨だからか、音程も原キーじゃないと気が済まない。オクターブ上げたり下げたりなど、もってのほかである。面倒くさい奴ですね。









そうだ、べんきょうしよう。


2013/02/09 01:37



こんなに文の続きが書きたいのは久しぶりです。


ルフの話も長編も書いてて楽しいんだけども、その先の話を考えてたらハラハラします。


なんだかとっても更新したい気分!




テスト終わったらバレンタイン用のチョコをそろそろ調達したい。


チョコを作ります。


しかし私は机に向かいます。




その前に切り絵を仕上げなきゃ…。


2013/02/09 00:59




あー…そうそう。


殆どのリア友が書いてくれてるけど、明日は


ドSで性格がひん曲がっている陰険ねらー鬼畜眼鏡野郎のテストなんですよ。





それはそうと、今日売店で買ったアラジン色のマーカー(50%OFF)が意外と書きやすくて感動してアラジンちゃん大量生産中。
いい買い物をしました。


2013/02/08 23:26




マ ギ の 12 巻 か ら 15 巻 を 読 ん で 笑 顔 に な っ て る 場 合 じ ゃ ね え






明日が終われば春休みだよワッホーイ!!
4月までずっと休みだよ!!


2013/02/08 22:49



これだけ時間があるとだらけてしまうね。


明日もテストあるのに…。


2013/02/08 12:45



変な時間に寝たから寝れない。


さっきまでiTuneインストールしたりボカロ曲のBPM測ったりしてました。



勉強してない…と思いきや、測ったBPMを利用して明日のテスト勉強(Excel)をしていました。
とっても効率的!


明日起きれないと怖いので、そろそろ寝ます。

お腹空いた。


2013/02/08 04:26



なんというか、カビの培地を食べた気分です。

2013/02/07 23:32




こんなバナナを、私は前にも見たような気がした。





2013/02/07 22:47


▽拍手お返事
追記より拍手お返事です。

追記
2013/02/07 22:27


▽拍手お返事
追記より拍手お返事です。

追記
2013/02/07 16:21



テストOWATA\(^p^)/



いや、まだ終わってないんだけどもね。

気分的に終わった。


山を越えたんじゃなく、転げ落ちた気分です。




もっと勉強しておけばよかった…。







ふて寝します。


2013/02/07 16:13



巡音ルカの「palette」や「Brella」、初音ミクの「Last Night,Good Night」「ジェンガ」「Starduster」「from Y to Y」

のような透明感のあるイントロの曲が好きです。



最近は心拍数#0822やLast Night,Good Nightのようなゆったりした曲がお気に入りです。


いつかBPM別のプレイリスト作りたい。


2013/02/06 22:58



なんか凄くモヤモヤするんだけど、なんだこれ。


明日テストがあるからか、サンデーマギの衝撃か、BS見たからか、メール受信フォルダが何故か保護しているメール以外綺麗さっぱり消えていたからか、アラジンがかわ…いや、今はこれじゃない。



とにかくモヤモヤする。





隣がうるさい。


2013/02/06 21:49


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -