2013/02/04 22:00


あの…ね。

昨日アニメマギ見てからね…








アラジンのことしか考えられなくなっちゃったの。




アニメ見終わって、そのテンションでK-BOOKSと虎の穴のマギ関連本を全てチェック。

アラジン受けを見て次第におかしなテンションになっていくのが自分でもわかりました。


口元が「フヒョッ」みたいな形のまま固まって、高笑いがしたくてしょうがなかった。
しかし残っていた理性でなんとか抑えたんです。


しかし頭の中はアラジン一色。しかもR18。




ジュダルにせめられるイヒッ!ヘフィヒッ!
あぁ、アラジンちゃんマジかわ。

フヒョッィヒヒヒヒwwwンフフフィヒッwww




ああああああヤバい


書いてたら昨日と同じ状態になってきちゃったよあはははは










あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!










アラジンちゃんならきっと4人くらい同時にやっても大丈夫だよね?
だって、手は二本あるんだもの!
一つはピーでピーて、もう一つはピーのピーでピーたら丁度4人の相手ができるよね!ねっ!!

あぁ、アラジンってきっと最初は凄く抵抗するんだろうなぁ…。
でもあの細い腕を拘束されちゃって身動きとれなくなって変なお薬飲まされちゃってえへへへへ


相手は近くにいるのにそのまま何もされずに放置されちゃって、助けを求めるけど無視されてどんどんオカシくなって、顔は涙でグチャグチャになるんだろうなぁ…。



あーアラジンちゃん可愛い。可愛い。可愛い。



そのまま相手が部屋から出て行ったらどうなるんだろうね?


きっと絶望しかないんじゃないかな!!



いいなぁ…アラジンの絶望した顔、見てみたいなぁ…。



いや…それより、泣きながら謝ってほしいな。

何が悪いのか分からないけど必死に謝って、相手の機嫌を損ねちゃったらどうなるのかな!
ねぇ、どうなると思う!?



それはね、あはははははははははははは





エスカレートするに決まってるよねぇ。



それでね、限界に近いアラジンちゃんのピーに慣れさせないままピーをピーして、あ、勿論アラジンちゃんのピーにはピーがしてあるからピーは出来ないようになってるんだけど、当然アラジンちゃんは痛がるだろうけど薬のお陰で満更でもないような反応しちゃって、それがまた相手をやる気にさせちゃってピーをピーしてもらえないまま何回もピーされるからアラジンちゃん本当に限界でピーしてってお願いするんだけど普通にやったんじゃ楽しくないから、自分の足でピーするように命令されて、やりたくないけど逆らったら何されるか分かんないから従うけど上手くいくわけなくて苦戦してたら言葉責めが始まって変な気分になりつつもなんとかピーをピー出来て一安心してたらやっぱりまたピーされて抵抗できないまま何度もピーさせられて意識が朦朧としている中、あ、あと3人いるの忘れてたヤバイヤバイ。

















なんだこれは。





まって、今正気に戻りました。


こんなこと書く予定じゃなかったのに…。










え、おかしくなってたのはネタかって?


















ネタだったらよかったのにね。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -