real




あぁ、やっぱり…


やっぱり私ご飯嫌いだわ…



うぅ…ぐふぅ…(;ω;`)


2013/02/02 20:52




早いものでもう2月です。


あと2ヶ月で4月です。




ヤダヤダヤダ!

現実見たくないよぉ!





でも進級はしたいから勉強するよ!


2013/02/02 13:34



勉強を始める前に、マギストラップにまつわる怖い話を一つ…。






いつかの日記でマギのストラップを入手したと書いたのですが、出しっぱなしも嫌なので、二つしかないカプセルに二体ずつ入れることにしました。

一つにはアラジンとアリババを、もう一つにはモルさんとシンドバッドを。


その時私は何を思ったか、モルさんとシンドバッドを向かい合わせに入れたんです。
きっと、シンドバッドがモルさんにセクハラしている想像でもしていたんでしょう。


それから机の上に置いたまま、数週間が経ちました。



ふとカプセルの中身を見てみると











シンドバッドがこちらを見て笑っていたんです。







そしてモルさんは頭が下になった状態で入っていました。







怖かった…。







ちなみに、アラジンの首にはアリババのナイフが突きつけられていました。






信じるか信じないかは、あなた次第です。


2013/02/01 19:31




アラジンのことを考えるのが息をするくらい当たり前になってきた今日この頃。


「一年以上好きなキャラ」スレを開くとき頭をよぎったのはアラジンちゃんとシンクたんでした。

アラジンとは出会ってもう直ぐ二年になるけど、シンクとは出会って……えっと、小6の頃だから…









八…年…?








えっ……






そんな馬鹿な。







そして私は閃いた。

シンクは今、私の管理人名となっている。つまり、私の一部だといってもよい。


そしてアラジンは今や息をするのと同じくらい、考えることが当たり前になった。
つまり酸素である。



ということは、私はシンクを体に宿しアラジンを摂取して生きているということだ気持ち悪い。







気持ち悪い。








我ながらこれはないわ…。

引くわぁ…。




なんかすいませんでした…。


2013/02/01 18:06



12月分の給料を今日貰った。


向こうが忘れてた。



正直私も忘れてた。


2013/02/01 13:19



もうすぐバイトなのに心拍数#0822が良い曲すぎて泣きそう。

2013/02/01 09:35



なんか知らんがニコ動で花宮の動画見てしまった。




べっ…別に、霧崎に興味があったからじゃないんだから!!




いやマジで。


ただ、使われてた曲が好きな曲だったから見ただけですはい。


BUMP OF CHICKENの「ハンマーソングと痛みの搭」なんだが、ジュダルにも当てはまりそうだなー…と。

俺様気取りだし。



最近RADWIMPSとボカロばっかりだったので、テスト終わったらバンプの曲をちゃんと聴きたいです。

正直カルマと天体観測くらいしか歌えないので…。


カラオケのレパートリーを増やしたい。


2013/01/31 22:56



文書いてたら補助試験管でルフ飼いたくなってきた。
高濃度なんだったら、普通の人間にも見える…はず。

1・2・3・5・6型あたりが綺麗そうだ。



でも1型とか、下手したら爆発しそうで怖い。


2013/01/31 21:22




勉強しながら椅子の上で正座したままうたた寝したら足が痛くなった。



今週ずっと学校が休みだったからか、体内時計がおかしくなって今めちゃくちゃ眠いです。
明日朝からバイトなのに…。


2013/01/31 20:54



あぁ、そうだ。黒子っちの誕生日祝うの忘れてた。


いいよねー黒バスには主要メンバーの誕生日があって。




マギは誕生日がないから祝うに祝えねぇんだよちくしょう。

バレンタインにジュダルとアラジンのチョコ作ろうかな。


2013/01/31 12:04




ペンはペンでも勉強の出来ないペンを一時間握ってました。



とび森のとある住人の口癖を「フヒヒ」にしたら何人かに伝染してて気持ち悪いことになった。


2013/01/31 01:52



閃きとは恐ろしいものである。



テスト一週間前を切ったにも関わらず、まだ未完の文が大量にあるにも関わらず





勉強の時には決して動こうとしなかったペン先をサラサラと動かしてしまうのだから。






何やってんの私…。


2013/01/30 20:11




文ってさ、結局自分が読みたいから書くんだよね…。


自分が読みたいから書いたけど自分一人で消費するのは勿体無いからサイトを作って上げたりするんですよね。



「あー…書きたい」とか言ってるけど、本当は「あー…読みたい」の間違い。











かな、って。


リア友の日記を読んで思いました。



「無いのなら書けばいい」が私のサイト管理者としての座右の銘ですが、実際はうまいこといかないんですよね…。







ちなみに「あー…更新したい」は、「ごめんなさい更新してなくてごめんなさい。でも無理なんです。まだ書けてないんです。もう少し待ってください。お願いします」

と、訳すことが出来ます。












あー…更新したい。


2013/01/29 20:45



ふと足元を見たら足の指と指の間に白菜が挟まってた。



どういうことだってばよ。


2013/01/29 19:12



クワガタチョップ読み終わりました。



ってかwwwマンボウさん改めヨウさんwwwマジ奇才www


最後とか泣いてしまったよちくしょう…。



サイトと全く関係ないけど、追記にて軽い感想。


追記
2013/01/29 01:47


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -