2013/02/06 15:26


ああうあうあうあぁぁぁぁあぁぁああぁぁあ!!!



アラジンちゃんマジか!それ外しちゃうのか!


危ないよ!バレたらマグノシュタットに監k…捕まっちゃうよ!




しかしファナリス兵団恐ろしい。でも、なんか元気なファナリス見て安心してしまった…。

なんだ、明るいファナリスも沢山いるんじゃないか。



でも恐い。







アラジンの話に戻りますが






やっぱりあの子天才!賢い!
あんな作戦思いつくなんて、流石はアラジン!!

恐らく最年少なのにファナリスに怯まず交渉を持ち掛けたり、皆で協力するような作戦たてたり、あの国のために力解放しちゃったり!!




天使や!

マグノシュタットに天使がおるぞ!



最後のページでルフが元に戻りかけてたけど、戻ったら凄く強いと思うの…。

だって、マグノシュタットに行く前であれだけ出力のある魔法使えてたし、マグノシュタットに来てから周りのルフ使わなくてもあれだけ色々魔法が使えるようになったし…

その状態で周りのルフが使えるように戻ったら、もうやりたい放題じゃないですか。



そうは思いませんか?




多分、もうジュダルよりは強いんじゃないかな…って。



予想では、最終的にジンの錬成が出来るようになってウーゴくん作るんでしょうね。

だってソロモンの知恵があるんだもの。


マジチート。






来週のサンデーが楽しみ過ぎてテストがあるという事実現実が辛い。






ああああアラジンちゃん頑張れぇぇぇ!!



三次元から応援してるからねぇぇぇ!!!







という、現実逃避でした。






黒バスの海常戦は一体いつになったら終わるんでしょうか。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -