top : 24



13.11.05---01:48
「早くあのネタ書かせろおおお!」って暴れるつつおみと「早漏ダメ、ぜったい!」と押さえつけるつつおみがいるわけですよ。



13.11.01---10:40
完結へ向けて第一次スパートをかけるので、お返事は休みになる日曜日までお待ちください。すみません…!



13.10.30---18:29
どもども、田仁志くんお誕生日企画で燃え尽きてました。つつおみです。ついったーえらいことになってびっくりしました。ホイホイの猫、あのアホ面した猫が我が家のたわし(本名こまめ)です。
今まで「こんなアホ面見たことないってくらいのアホ面。全身からにじみ出るこのアホの子オーラすごい」っていう認識だったので、美猫と言われて目からウロコしました。あいつトイレの砂もまともにかけられないのに。



13.10.23---00:27
※ヒントがあるのでしばらくこの記事が一番上に来るようにしておきます。

田仁志くんお誕生日おめでとうございます!!!
more


13.10.22---12:24
いよいよですよ!!準備があるので日付変わったと同時は無理ですがまあなんかやるので日付変わった頃にサイト覗いてみてくださいね!!ね!!(宣伝)



13.10.18---21:07
今日は!家に!帰れる!
明日休みになったので田仁志くん進めつつ何かしら更新したいと思います。ウス樺地。



13.10.17---11:57
最近マジで忙しい2000%DEATH



13.10.13---10:17
ポケモン発売されましたね。周りみんなポケモンやってます。10万打リクで久しぶりにポケモンネタ書いてみようかしら。



13.10.12---15:07
つつおみの理想の管理人像は「ランキング?登録はしてるけど順位とか見てない」って感じなんですけどね、わたしかなりランキングの順位とか見てますからね、すげえ見てるし言いたいけど理想の管理人像のために我慢してる。
だが今その戒めを解き自慢する!脱力少女さん総合1位!少女はテニスコートへ走ったさん立海2位!総合8位!ランキングの順位とお話の面白さが必ずしも一致するとは限らないとは重々承知しておりますがやっぱり嬉しいんだよーーーーーー!!!



13.10.10---14:09
はずかC〜ので追記から主義主張。
more


←backnext→