top : 24



13.10.06---19:51
そろそろ田仁志くんのお誕生日企画に本腰を入れるので、アイスブルーの更新が一旦止まります。遅れは十一月中に取り戻す。したい。



13.10.05---00:19
跡部様マジ半端ねえ跡部様。えぬえっちけーはご覧になられましたかね?あの名前の表示はちょっと感動してしまった。



13.10.04---01:26
跡部さまお誕生日おめでとうございます!



13.10.01---22:30
気が付いたらズボン穿いてない率が異常。



13.10.01---10:18
かくれんじゃーが気になる今日この頃…。リーダーが女の子とかなるほど俺得じゃねーの!!



13.09.30---10:36
数年振りにテニミュ以外のCDを密林で注文したら、次の日くらいに同じCDを友達からもらってびっくりした。ものすごいタイミング。運命感じるぜ。



13.09.26---23:55
田仁志くんのお誕生日企画全く進んでなくて焦っている。



13.09.24---10:32
連勤の疲れが抜けなくて困っている。BBAだ。



13.09.10---02:32
お返事ちょっと待ってね!明日します!



13.09.07---10:37
あれだな、お互いに向き合ってお互いを見詰め合う関係より、隣に並んで同じ方向を見ているような関係が好きです。進む先が同じだからずっと一緒にいるようなの。



←backnext→