top : 24



13.12.01---00:54
大丈夫ですよ!ちゃんとコメント全部届いてます!爆撃しっかり受けましたから!



13.11.30---00:20
うぃっす。明日というか今日4時起きなので更新お休みです。帰ってきたら更新しますー。完結までふぁい!おー



13.11.28---10:50
今見返したら今回のネタの仕込みが85話から始まってた。出すまでに51話…道理で長かったはずだよ…。



13.11.28---10:06
136話、言葉は足りてるのか、自分の頭の中だけで完結してないか、展開が急過ぎないか、不安は大いにあるのですがさすがにそろそろ限界なので今日はお休みします。



13.11.25---01:43
自転車買いました!新しい自転車に乗って驚いたのは、サドルが硬いのと、チェーンがきいきい音がしないのと、スタンドが軽いのと、鍵が軽いのと、ブレーキが効くことです!すげえ!



13.11.23---02:39
中指の爪生えました!



13.11.14---20:32
中指の爪がもげて痛い



13.11.12---18:01
今日いっぱいで田仁志くんお誕生日企画をmain内に収納します。さらば田仁志くんアイコン…。



13.11.07---11:59
ちょこっとアンケお返事!
more


13.11.06---10:21
今日(というか明日)はたぶん更新お休みします。お泊まり会っす〜^^



←backnext→