top : 24


13.10.23---00:27
※ヒントがあるのでしばらくこの記事が一番上に来るようにしておきます。

田仁志くんお誕生日おめでとうございます!!!


昔はまさか田仁志くんを好きになろうとは思っていませんでした。きっかけは新テニのアニメです。そこから田仁志くんが気になるようになり、あの裏表のなさを始めとしたたくさんの魅力に惹かれていきました。周りがなまじ精神面まで大人びている分、負けて悔しいと泣くことができる田仁志くんの素直さがいっとう好きです。ネタじゃないんだなあ、これが。

では、企画のヒントが一部分かりにくいだろうと思ったので、もう少しヒントを。


不知火「あー、田仁志なら校門に行ったばーよ」
入口、玄関

新垣「先輩なら図書館で見かけましたよ」
本棚、書庫

平古場「あぬひゃーなら東京に行ったどー」
アイスブルー登場回

木手「田仁志くんならよそに行きましたよ」
別の場所、ここの外

知念「祭りに行くって言うとったやー」
アイスブルー登場回

甲斐「おー、じゃあ最初に戻ってみよーかー」
企画ページ