top : 24



12.10.01---00:41
2012/09/29 拍手お返事!
more


12.10.01---00:35
2012/09/25~27 拍手お返事です!
more


12.09.29---02:29
ちょっくら実家帰ってきます(^▽^)おかんはすすろてっぱいと同じ誕生日。拍手お返事はもうちょい待ってください…行きのバスの中でします!



12.09.28---21:22
更新履歴と24・返信で分けました。トップがどう反映されるか分からない(´ω`)



12.09.25---13:22
お待たせして申し訳ありませんでした!
2012/09/21~24 拍手お返事です!
more


12.09.22---03:38
アンケートご協力ありがとうございます!追記から各お話の小話的なもの。※会話のみ
more


12.09.21---01:08
遅くなってすみませんでした…!
2012/09/15~18 拍手お返事です!
more


12.09.15---11:00
2012/09/13 拍手お返事!
more


12.09.10---10:17
仁王が目を〜って夢を見たのでネタにした。自分も夢の中で夏侯惇かって突っ込んでたのですが、右目なら伊達政宗の方が良かったかなと今さら思ったり。でも食べちゃったイメージは夏侯惇の方が強いのでそのまま。



12.09.09---12:16
2012/09/06〜07 拍手お返事!
more


←backnext→