top : 24


12.09.22---03:38
アンケートご協力ありがとうございます!追記から各お話の小話的なもの。※会話のみ


▽バサラから真田家へ(男主)

「はじめまして。弦一郎の友人の幸村精市です」
「ゆきむら、さま…?げ、弦一郎様!このお方はいったい…!幸村様と…!」
「落ち着け。幸村は名ではなく姓だ」
「な、なんと…。しかし弦一郎様と幸村様の姓を合わせると…ああ、己は夢でも見ているのでしょうか…」
「真田。どういうことか説明して」
「…むう」
「某はお茶を淹れて参ります。幸村さま、は、甘いものなど…」
「え、」
「たわけ!男児たるものそう易々と泣いてはならぬとあれほど言っただろうが!さっさとこれで拭かんか!」
「か、忝のうござる…」


▽四天宝寺とわいわい(男主)

「謙也ああ!てめえまた俺のルーズリーフ盗ったやろ!吐け!こんヒヨコ!ハゲ!」
「なんでバレ…ンタインデーキッス」
「キモい!ウインクすんなや!」
「いでっ」
「謙也、しらばっくれても無駄やで。俺も見とったし」
「…い、一枚くらいケチケチすんなや」
「ドアホ!お前が適当に突っ込んだせいで他のもしわくちゃババアやボケ!!」
「いたい!ドメスティック!」


▽仲良しジロくんと恋(女主)

「いい加減私をジロー捜索隊に加えるのやめろ」
「てめえに探させるのが一番早いんだよ。いいから黙って案内しろ。生徒会長兼部長命令だ」
「案内って…。今日は天気悪いしほっときゃ出てくるのに」
「あれ?跡部たち何してんの〜?」
「ほら、言ってるそばから出てきた」
「…ジロー、今までどこにいた」
「んー…跡部には内緒!見つかったら困るC〜」
「またあそこか…。あ、そんな顔しても跡部には教えないから」
「チッ」


▽日吉とホラーもどき(男主)

「日吉てめえ!また妙なところ行っただろ!」
「…何かいるのか?」
「めっちゃくっついてるっての!おら!しっし!あっちへお行き!」
「いっ…!」
「っとに、お前憑かれやすいんだから少しは自覚しろよ」
「お前がいれば憑かれないことは分かってる。今日は…今何か通ったか?」
「…誰かこっくりさんやって失敗したな。ああいうのは無視するに限る」
「………」
「無視!するに!限る!見つかったらどうなるか分からねーんだからな!」
「うるさい」
「キーッ!日吉マッシュルームめ!」