top : 24


12.09.21---01:08
遅くなってすみませんでした…!
2012/09/15~18 拍手お返事です!


09/15 21:41 こんにちは、ラブラドールの者です〜の方

お返事遅くなってすみません…!そして素敵なネタ提供ありがとうございます!猫の方が立場が上というのは意外でした(笑)でも我が家の猫も構って欲しがる方が立場が下で、構ってあげる方はいつも鬱陶しがっているような感じです^^ しかしそれを慰めてくれるとか可愛すぎてずるい…ずるいっす…!
それにしても、縫うほどの怪我をしてしまうというのはよっぽどですね…。人に対する力加減とかはやっぱり長い時間かけて慣れていくようになる感じでしょうか。シベリアン・ハスキーも頑固でしつけが大変とあったのですが、具体的にどう大変なのかイメージが掴めていなかったのですごく参考になりました!きちんと良い悪いを教えてあげないまま大きくなって、しつけができていないことを犬のせいにしてしまったらすごく悲しいですもんね(´・ω・`)一緒に暮らす上で大切なことなんだなと思いました。
愛犬と一緒に泳げたらすごく楽しそうです…!でも泳いでいるのを見るだけでも楽しそうですね!犬は猫より楽しい嬉しいの表現が分かりやすいイメージがあるので、そういうところを見れたらこっちまで嬉しくなります^^うう…お話いろいろ聞いてたら犬飼いたくなりました…。特に猫と一緒というところが…いつか飼える日を夢見てます…。
いつも素敵なお話ありがとうございます!これから本編にいかせるよう頑張りたいと思います!



09/18 15:56 雅樹くんって……!ヒロインてば〜の方

うはは、残念ながら兄の方はまだ微妙です(笑)ハンとジンに懐いてる分どうにか操縦できますが、主人公単体になると…といった感じ^^ でも会ったばかりの頃や他の子と比べると気を許しているのは確かです。これは主人公の態度にも言えることですが、甘えはしないけど遠慮もしない関係。この関係がこれからどう進展していくのか、書くのが楽しみっす!というより書いてみないと分からない…!