top : 24


12.09.25---13:22
お待たせして申し訳ありませんでした!
2012/09/21~24 拍手お返事です!


09/21 21:31 こんにちは、ラブラドールの者です〜の方

こんにちは!いつも素敵なお話ありがとうございます!猫と犬が親子のように仲良しとは見ていてとても癒されそうです^^大きいのが小さいのに甘えたりとかすごく好きなのですが、犬や猫もやはり何かきっかけがあって仲良くなるんですね。そして弱った猫にずっと犬が付き添っていたと聞いて涙腺が…。猫も守りたいものがあるから踏ん張れたのでしょうか。お互いを大切に想っているのが分かるとても素敵な関係だと思います!
そしてわんこ集会…!!うらやましくてたまらんです!!12年もお友達と…と聞いてアイスブルーの幼なじみ六人を想像してしまいました(笑)ラブラドールハスキーとはラブとハスキーのミックスでしょうか?そこにサモエドとかもう…たまらん…俺得っすわ…。もふもふ…。
ハンとジンの子犬時代、いろいろ考えてあるのでその内出したいと思ってますよ!どういう経緯で主人公の家に来たのかとか、最初の頃の主人公と愛犬たちの関係とか…。ただ子犬のことがあまりよく分からないので、また何かお話があったら教えていただけると嬉しいです^^;


09/24 07:20 更新はいつでもいいんで天使様に〜の方

ありがとうございます…!普通の天使様のお迎えなら断るのですが、天使化した赤也に来られたら断る自信がないですね…。とりあえず復活したので徐々に更新ペースを戻していきます!


09/24 22:28 おこづかいが貯まるよーになったんじゃ〜の方

仁王のあれは実は照れ隠しなんです^^自分が主人公のためにわざわざ買うという行為が許せなかったので、弟くんのをかっぱらって来たんですねー。なので、実は帰りにきちんと弟くんのプリンを買って帰ってます(笑)