top : 24



12.11.11---20:44
ジャーキー村で村長やってます、つつおみです。サムスヘルムのマーメイド衣装で「そのむら きえるよ」とコメントしている奴がいたらそれが私ですのでよろしくお願いします。



12.11.11---01:58
遅くなってすみませんでした3本目!
2012/11/07 拍手お返事です!
more


12.11.11---01:51
引き続き遅くなってすみませんでした!
2012/11/03 ラブラドールさん拍手お返事っす…!

more


12.11.11---01:34
溜めまくっててすみませんでした…!
2012/10/26~11/02 拍手お返事!
more


12.11.09---19:44
今すげえ便所行きたい。



12.10.25---01:15
2012/10/10~24 拍手お返事!
more


12.10.25---01:01
2012/10/08~19 ラブラドールさん拍手お返事!
more


12.10.20---00:30
これから帰宅します!ラブラドールさんありがとうございます!今日はさすがに寝ます!



12.10.19---02:18
恐ろしいことに月曜日から家に帰れてない



12.10.17---11:30
1日のスケジュールって我ながらすげえ無茶苦茶だと思うんだよ自慢(^▽^)

08:00 起床
10:00〜23:00 社畜
00:00 帰宅
〜02:30 サイト更新

月〜金がこれ。先週今週は休みなしでこれよりひどい。どうだすごいだろう!(^▽^)



←backnext→