top : 24


12.11.11---01:58
遅くなってすみませんでした3本目!
2012/11/07 拍手お返事です!


22:42 ハスキーちゃんのお話面白いです。今まで読んだお話の中でも〜の方

おお、ベスト3とはありがとうございます!内容も文章も素敵と言っていただけて嬉しいです!内容はですね、なるべく「そうきたか!」と思わせられるようにと意識しながら書いていまして、原作にはないキャラの組み合わせで掘り下げていくのがすごく楽しかったりします。人はそれを捏造と呼ぶ(`・ω・´)でも楽しい
毎回行き当たりばったりで書いているのですが、ジロくんと裕太をセットで出せる話の流れになるとは自分でも思っていなかったのでちょっとびっくりしていたり…。
なんにせよ、これからも自分自身楽しんで書いていくつもりですので、また遊びに来ていただけると嬉しいです!拍手コメントありがとうございました!