top : 24


12.11.11---01:51
引き続き遅くなってすみませんでした!
2012/11/03 ラブラドールさん拍手お返事っす…!



はい、急に寒くなりましたね。ラブラドールさんも体調にはお気をつけを!自分は花粉症が出て鼻がずびずびいってます(´ω`)まいった
家の周りが森と竹林とは…!たしかにそれなら外でトイレを済ませてもらうこともできますね!うちは庭はあるんですが道路が近いのでちょっと怖い(´・ω・`)

一人でゴミ箱で遊んでいる内に中身をぶちまけてしまったんですかね(笑)しかし困っている子犬を放置する母犬もなかなかしたたか。それで自分が怒られるというのも小学生だとちょっと受け入れがたいかもしれないですね。自分はやってないのに!みたいな。食べまくられたキャットフードもまた然り(笑)
それにしても、犬のする悪戯は力がある分猫よりアグレッシブですね…。聞いている分には楽しいのですが、実際に目の当たりにしたらと呆然としてしまいそうです…(´・ω・`)最初は気長に付き合っていくことが大事なのでしょうか。こう、犬たちも良い悪いが分かっていないから根気よく教えていくとでも言いますか…。そのくせ、悪いことをしたときは目を合わせようとしないというのが人間臭くていいですね(笑)
うっす、たしかにそんな悪戯をされるのなら覚悟してかからないといけませんね(`・ω・´)でもきっと、その先のお互いが信頼し合える関係にまでなれたらそんなことがぶっ飛ぶくらい可愛くて仕方なくなると思います。それまでは連載の中の妄想でガマン(笑)これからも頑張ります!