top : 24



12.11.22---18:43
昨日あたりめ食べてて切った舌が痛いでござる。



12.11.20---01:46
あと真田、幸村、柳生、背景の毛利先輩、錦先輩の線画が終わったら色塗り。




12.11.20---01:45
2012/11/17 拍手お返事!
more


12.11.19---12:55
ふははは!語るの大好きキュアつつおみ!だけどいっつもまとまりがない!そんな私のつよ〜い味方!キュアバトンよ!
more


12.11.18---16:06
間が空きすぎたせいか文章がったがたやで…。我慢できなくなったら書き直しますん。



12.11.17---13:27
びっくりした。また一週間更新してねえ。



12.11.16---17:37
ちょっとたぎったので追記でだらだら。
more


12.11.16---12:04
2012/11/12 拍手お返事っす!
more


12.11.16---10:11
アイスブルー、無駄に長えなとしみじみ思う→「自分、無駄多すぎやで」と絶頂侍が脳内でささやく→こいつほどイケ免罪符という言葉が似合う奴もそういねえよなあとしみじみ思う→テニヌキャラはだいたいそうだった



12.11.14---01:44
作業の遅さに以下略




←backnext→