top : 24



12.12.06---21:23
よく「自分恵まれてんなあ」と思うんですよね。家が裕福とかそういう意味ではなく。
家族、友達、仕事。それに夢小説だったりイラストだったり自分が好きで作ったものを好きって言ってくれる人がいてくれて。だからなんと言うか、いつもありがとうございます。…まとまりねえ。



12.12.06---10:32
rkgk仁王くんおめでとう絵にPCサイズ(Pixiv)のリンクはっつけました。後ろの毛利先輩と錦先輩も辛うじて分かる、はず。



12.12.05---22:49
イラスト終わったと思うとすごく気が楽。あと日吉、おめでとう。君ほどドキサバで笑わせてもらった子はいないよ。完全なる黒歴史レベルだった(注:褒めてる)



12.12.05---22:47
すみません、私生活がごたごたしていて遅くなりました…!
2012/12/01 拍手お返事です!
more


12.12.04---00:00
仁王くん誕生日おめでとう!!!!!おめでとう!!!!!おめでとう!!!!!



12.11.29---01:57
線画終わって色塗り始まりました。こっからは(作業が一気に雑になるので)速いはず。




12.11.29---01:56
2012/11/27 拍手お返事です!
more


12.11.28---22:36
そういえば最初、アイスブルーは氷帝で書き出してたんだった。今日残骸見つけた。なんで立海に変えたのかは覚えてないぞ!
あとお返事は今日帰ったらしまっしゅ。うい。



12.11.26---18:13
さて、仁王雅治くんのお誕生日が刻一刻と迫っているわけだが…(ゲンドウポーズ)
アイスブルー“番外”でお祝いする予定はないです。ペロッちゃうと“本編”で書く予定だからです。時期外れになったらメンゴメンゴ!



12.11.23---18:00
夜の病院は非常灯で緑色に染まるリノリウムの床とかがすげえ不気味だよね。



←backnext→