top : 24



13.01.23---10:05
豊島園で僕と握手!26日平古場くんでうろついてきます(予定)



13.01.23---01:51
2013/01/16~21 拍手お返事!
more


13.01.21---12:17
東京寒い。



13.01.18---23:36
明日はセンター試験!大丈夫、ここまで頑張った分は絶対に力になってますよ!つつおみもささやかながら応援しております!



13.01.18---15:07
困ったー!六人全員違う日程で動くからって細かく計算してたら逆に書けなくなった…詰め過ぎた…!スタートと重点を置く割合がががが。



13.01.16---10:33
なんか仁王くん弟主(中一)で書き散らかしたの見つけた。
more


13.01.16---10:15
アニメの毛利先輩の面がイケメン過ぎて意味が分からないです。やめんせーね!



13.01.16---10:12
2013/01/11 拍手お返事です!遅くなってすみません…!
more


13.01.14---12:44
雪が降っているのでアイスブルー小話
more


13.01.13---20:18
仁王くんの「ん」と謙也さんの「おん」とダビデの「うい」がすんげえ好き。



←backnext→