top : 24


13.01.23---01:51
2013/01/16~21 拍手お返事!


01/16 草明さん

はじめまして草明さん!は、初めて出会っただなんてありがとうございます…!なにぶん、オリキャラがものすごく多いお話なのでそう言っていただけてホッとしました^^;
そして幼なじみーズの活躍にもご期待していただいて…!奴らも今回はがんばりました、といってもやっぱり根底にあるのは「びっくりさせてやろうぜ!」というイタズラ心のような気もします。愛のキューピッド×5、なんだかんだ本人たちも楽しんでやってました^^
それでは、拍手コメントありがとうございました!


01/17 河童さん

いえいえ、こちらこそまたコメントをいただけて嬉しいです!
主人公と雅樹…!その発想はなかったです…!実際の弟という設定だとちょっと書きにくいなあと思っていたのですが、それなら羞恥心もそれほどではないのでぜひそのネタを使わせていただきたいです!(`・ω・´)これからアイスブルーは夏休みに入り、雅樹のネタもちらほら考えていたのでそこで姉弟のようなやり取りができるかな、と思ったり…。基本的に主人公はダメなお姉ちゃんになりますが^^;
素敵なアイディアありがとうございました!


01/20・21 天月さん

オリキャラ祭り万歳ありがとうございました!本当にリアリティを追求するならちょっとドロドロしたりするべきかもしれないのですが、やっぱりキラキラしている方がいいですよね…!そして二人、無事くっつきました^^本編で出しきれなかったネタがあるのでどこかで書きたいなあと思ったりしています。沙耶の膝の心配もしていただいてありがとうございます!ただの成長痛でし、た…^^; まだ沙耶は二年生なので、最後までやりきった試合をするより不完全燃焼で終わるような試合にしたかったもので…(汗)
背中を押されまくった沙耶、がんばりました!でもあの子はもらったものの方が多いと思っているので、これから少しずつ返そうとしていくかなあ、と。天月さんもお仕事お疲れさまです!これからも沙耶たち幼なじみ連中を見守っていただけると嬉しいです(`・ω・´;)
それでは、拍手コメントありがとうございました!