top : 24



13.01.31---11:52
なんとなくアイスブルーの立海はこんな感じ、とつらつら。
more


13.01.31---10:09
10万打の04と05、最後の主人公と裕太くんの台詞が同じなのはわざとです。語彙が少なくて被ったとかじゃないんだからねっ!



13.01.30---09:37
全方位イケメンになりたい。



13.01.29---22:43
うたたね仁王くんぜってー買わねーからな!!!!!!!



13.01.29---00:32
田仁志くんはクリオネ。海の妖精さんや!



13.01.28---12:42
誰かに話したい気もするし誰にも話したくない気もする。とりあえず話さないという選択をして早ふた月近く。年末はいろいろあったのだ!



13.01.28---10:15
最新のトレンド:1位 田仁志くん、2位 慧くん、3位 妖精さん



13.01.28---00:56
hot:田仁志くん



13.01.26---09:55
4時に寝たのに楽しみすぎて7時前に起きたつつおみは元気に半ズボンで小躍りしてきます。



13.01.24---18:33
毛利先輩の原作カラーは黒髪?赤毛?



←backnext→