top : 24



13.01.12---17:03
アンケ、ジロくんが台頭してきましたー!ウホウホ!まだお返事していないコメント含め、アイスブルー完結後に全部お返事させていただくつもりっす!ウホウホ!



13.01.12---11:30
つつおみは弟とアホみたいに仲がいいのでいつかそれを元に姉弟話でも書きたいなあと思いつつ羞恥心が勝って書けずにいる。



13.01.11---01:38
アンケで幼馴染6人のイメージ図ってありますかと質問してくださった方へ!なんとなくは考えてあるのでその内イラスト載せまするるる。



13.01.11---01:19
2013/01/09 拍手お返事ー!
more


13.01.10---16:17
こええええ!どうしてそこまでマイナスに受け取れ……こええええ!



13.01.10---00:07
アンケで絵が上手いと言ってくださった方ありがとうございます…!最近ちょっと自分絵上手くならねえなあと凹んでいたのですごく嬉しかったっす!(`;ω;´)



13.01.09---01:54
こうするつもりはなかったってのまとめたらとんでもない量になる気がする。とりあえず最初は沙耶と幸村くんがどうこうなるとか全く考えてなかった。



13.01.09---01:13
2013/01/05~08 拍手お返事っす!
more


13.01.09---00:52
2013/01/05 拍手お返事っす!
more


13.01.02---11:30
絶賛風邪っぴきでダウン中。寝てても怒られないからこれはこれでいいかもしれない。



←backnext→