top : 24



13.04.25---23:37
テニス(の、こっぷれ)でいい加減己のてびちーが許せなくなったのでダンスゲーム始めました。ブギウギ踊れるようになりたい。



13.04.21---20:53
田仁志くん



13.04.19---00:08
物事を耐えた後の解放感に快感を覚えるのであって苦痛そのものが快楽になるわけではないんですね。でもより大きな解放感求めて耐えているとまだ耐えられるというところであえてやめてしまうんです。なぜらならそれは「次はもっと長く耐えてより大きな解放感を」というサイクルの始まりであり想像以上にマゾな己の思考回路に頭抱える。



13.04.17---10:08
また会社泊まり込んでます。アホほど忙しくなるとXYZ全ての軸において引きもこりたくなるのはなぜ。



13.04.13---10:47
初心に帰ってサイト引きもころうかなって思いました。ストイックに更新。尊敬するサイトさんが相変わらず毎日更新されてたと知って、自分の体たらくを恥じた!



13.04.09---23:54
アイスブルー完結したらなんちゃって書籍作ってみよう。センスうんぬんは別にして技術とソフトはあるからな!



13.04.02---02:04
アンケの質問に一部お答え!
more


13.04.01---00:34
プリッ
more


13.03.30---23:30
明日は四週間ぶりのお休みになりましたー!ちょっとずつ復活予定!



13.03.28---14:39
六日さんのところからキャッチング(^ω^)
more


←backnext→