top : 24



13.05.16---14:03
毎月恒例の忙殺ウィークに突入しました。昨日から泊まり込みで土曜日まで帰れそうにないので、お返事等は今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。毎度毎度、お返事が遅くなってすみません…(汗)



13.05.12---19:23
つつおみは鹿島アントラーズを応援しております。しかし昨日は悔しい試合だった。でも元鹿島の選手がああやって活躍しているのは複雑だけど嬉しいです。鹿サポからのブーイングも彼が活躍しているからこそだと思います。あとは大宮の無敗記録が止まったのも気になるところ。

…サッカーって、楽しいじゃん!



13.05.06---13:14
そろそろ仁王くん出せよとガイアが俺に囁いている…



13.05.03---00:43
明日は実家帰ります!正月振りの二連休やで!4月6日振りの休みやで!



13.05.02---11:17
やっと田仁志くんの方言直した…!無難な方に逃げたつもりだけど、大丈夫、かな…ぐう…。



13.05.01---12:32
久々に解析見て「時代はスマホか…」ってちょっと震えてる。つつおみは絶滅するまでガラパゴス。



13.04.30---20:22
泣き虫田仁志くんって響きがやべえと気がついて。愛しさ爆発。



13.04.30---18:20
わたしよく「一段落したのでこれから徐々に〜」とか言ってると思うんですが、よく考えたら一段落つくのって本当に一瞬でまたすぐ忙しくなるんですよね…(今日気がついた)。なのでこれからは週2更新くらいを目標にします。シクヨロ!



13.04.29---00:18
ドリライ行ってきましたー!初めてのミュだったんですが一緒に行ってくれた方に迷惑かけっぱなしで私切腹すればいいんじゃないかなって思った!でも田仁志くん役のともつねさんが正面に来ること多くて嬉しかった!写真買いました!やった!



13.04.27---21:15
明日は!ドリライ!逝ってきます!!恐らく白の伊達眼鏡に緑のサルエル(服のレパートリーの少ないつつおみの一張羅)で挙動不審な行動を取っていると思われますので何卒よろしくお願いいたします!「あれつつおみじゃね?」と思ったら声かけちゃってくだせえ!



←backnext→