top : 24


13.04.02---02:04
アンケの質問に一部お答え!


▼日吉とホラーもどき
魔除けは主人公が持っている“運”が強すぎて妖が近寄れないイメージでいました。この間、試しにつつおみの本名で姓名判断をしてみたところ、強すぎる運を持っているので女性はそれに耐えられず逆に身を滅ぼす、みたいなことが書いてありまして、それをネタにしようと思ったのがきっかけです。

▼クールで気だるめ放送部員
実はつつおみも昔、放送委員をやっていたことがありました(笑)25の歌い手・生主、というお話も好きでよく読んでいたのですが、なにぶん知識がなさすぎてこれは書けんと断念した次第…。むしろ誰か書いてくれと声を大にして言いたいです…。