top : 24



13.03.21---09:25
こっちが音沙汰なくなりつつあったので近況報告をば。
今月2日以降休みがなく、今週もたぶん休みなくね?(^ω^)という状況なので空き時間すべて睡眠に回してます。気長に、気長におまちくだせえ…(フェードアウト)



13.03.15---00:14
ぬうおおおおまたお返事溜めててすみません…!明日からまた泊まりこみになりそうなのでお返事と更新は少々お待ちください…!(汗)



13.03.14---09:11
今日はスモーカーさんのお誕生日です。おめでとうございます。大好きです。



13.03.13---19:34
この機会に本館リンクはっつけましたー!取り急ぎご報告まで!



13.03.09---22:23
早く田仁志くん出したくてケツがそわそわする。



13.03.09---11:51
ちょっと文字修正。「見た目はおっさん対子供だな」を「どんなゴリラだよ」に変更しました。



13.03.08---12:19
おかしい。まだ全然10万打リクがほとんど消化できていないにも係らず20万打が目前まで迫っているな…?(ゲンドウポーズ)
始めるのが遅ければ消化も遅いという体たらくなので「この人、死んでる…」とコナソくんばりの冷静さを持って20万打企画(下手すると一周年企画も)はないものと思ってお待ちください。
「俺、来月結婚するんだ。こいつとな…(仁王くんのデジプリを見せながら)」



13.03.05---00:36
幸村くん誕生日おめでとうございます!
more


13.03.04---02:05
ははは…お返事しか終わらせられなかった愚鈍な私を誰か罵っておくれ…いややっぱり田仁志くんと仁王くんをおくれ…。



13.02.26---00:29
お返事するする詐欺すみません…。また忙殺ウィーク突入したのでもうちょっとだけ待ってください…こ、更新も…。



←backnext→