マスカレイドミラージュ
2013/12/27 12:34



アアアアアア!!!!!アアアアアア!!!!!!!!!!やばいやばいやばい何がやばいって藍ちゃんも嶺ちゃんもなっちゃんもみんな色気と吐息とハーモニーと全てが!!!!!えろい!!!!!曲リピじゃんかあああああ………藍ちゃん………(愕然)

まず特装版のジャケが!!!実際の公演での映像ディスクみたいな………DVDみたいになってて!!!!!スリーブケース最高!!!3人とも攻め顔で………わたし目から変な液体出てきましたよ罪深い!!!!!

もっかい曲に戻りますけど、みんな色っぽいよおおおエロスオーラ放たないで!!!当てられる!!!「む〜ね〜に〜ひめてぇーる……(吐息)」が語彙力皆無で大変悔しいのですが誘うようなミステリアスさを含みつつも藍ちゃんもとい蒼井くんの美しいお声により一層輝いて聴こえまして取り敢えずマスミラ最高だと!!!!!最高だと思いました!!!!!「月がか・お・るぅ(色気)」もわたし、わたし何もかもすべて忘れてアインザッツ様の元へ向かいたいと大変思いましたはい。
サビの三人でのハーモニーとコーラスがバランスがとれていて聞き惚れたうえで藍ちゃんの「うたかたのあいも(攻め声)」が今ならばに繋ぐ最高のスパイスであり潤滑油だと思うわたしはもう手遅れですねひひひ!!!touchyourheartstealyourheartもヒロインちゃんを包み込むようななんというか補食寸前っていうかああああ………!!

二番のというかマスミラ公演曲で最大の破壊力を持つポイントが!!!!!「うるわしき〜…アンジェの〜よう〜(吐息)」と妖艶で狙い定めるような声からの「うばいさぁ〜りぃ〜たぁいっ…(連れ去られアインザッツ様に奪われる事を予感させる素晴らしい攻め攻め吐息三倍増し切実補食ボイス)」となった瞬間わたしは灰塵と化しました。遺言は愛のミカゼテンシに昇天させてもらうですねはい!!!!マスク越しじゃないけどわたしは愛を伝えるよ!!!額への口付けってところの感想まで書いてたら長々するので心残りありまくりですが割合しますね!!

公演前トークもなっちゃんと嶺ちゃんが仲良くなってて凄く微笑ましかったですウフフ!プリンスツイッターで流れは知ってるよ!!嶺ちゃんのなっつん呼びに可愛いなあと思いました。なっちゃんはちゃんと嶺ちゃん先輩って呼んでたのが驚きました。そういや藍ちゃんは年下だからって先輩は付けてないんだったね!!なっちゃん可愛い!!!
藍ちゃんは純粋に歌を褒められて照れてるところが大変可愛らしかったです。ゼリーでのデレもGOOD!!!嶺ちゃんは珍しく綿毛トクホコンビ(ランランカミュ)から差し入れもらってると思ったら見事に私怨でしたね安定!!!!!トキヤ音也は本当に先輩思いだとおもいます。翔ちゃんは安定の天使でしたなにあれ。ぶっきらぼうにとかなんなんもっとオープンでいいのよ!!プリンスは可愛い(真理)

いよいよ開演して!!!直後のアインザッツ様の語りがわたしを舞踏会という名の楽園(エデン)へと誘われました。台本の書き込みすら愛しい、特装版買ってよかった………!!!!!「ナイショ」のハートマークが語尾に入りそうな喋り方はなんなんですか罪深い!!!台本にもウインクって書いてあるしわたし今からしぬのか…(悟り)ってなりましたよもうもう大好き!!!!!!

レイジーもいつも通り少しおちゃらけ風なお兄ちゃんでしたが、ア…ア………?!?!?「思ってないよ。………妹だなんて」?!?!!ハァ?!?!!禁断か?!?!!!!!!!破壊力!!!!!ずるいこれだから大人はずるい嶺ちゃんクラスタに引きずり込まれそうでした。
なっちゃんはうっとりするような喋り方で………!!!!!こっちがこっ恥ずかしくなってきましたギャアアアアアアア(転げ回る)

アインザッツ様の歌は最高でした。いきなりドラマパートで歌が流れたのでびっくりしましたが、相も変わらず大天使でおられる藍ちゃん様の洋楽というだけでこうクるものがありましたねはい。台本で「Caromioben(カロ.ミオ.ベン)」というのを知ったはいいのですが、愛する女性に、自分の想いを歌う楽曲という藍ちゃんのメモ書きで壁に頭ぶつけました(真剣)

暗がりに連れ込むアインザッツ様!!!!!自分という存在と歌に気づいてくれたヒロインちゃんに急速に引き込まれる心!!!!!仮面を外させて「もっとよく顔を見せて」!!!!!わたしをころすおつもりだアインザッツ様は!!!!!

さっちゃんが舞台登場したのはほんとびっくりしました。アルェ………??演技、理性………んん?まあさっちゃん聴けたからいっか!!!それよかアインザッツ様のパンチを避けるときの声がえろすぎて鼻水出そうでした失礼。なっちゃんはおまわりさん!!!

そして最後のアインザッツ様とヒロインちゃんのやり取りが………アアア………萌えはげる………「君なら、きっとボクを見つけられそう」の愛しげで嬉しそうな声が破壊力がカカロットのスカウター並でした。台本で藍ちゃんメモに「孤独からの解放」って書いてあったのがすごく印象的でした!!!そして「これは、約束」からのでこちゅーとか!!!!!藍ちゃんが一番ダントツずるい!!!!!またね!!!!!次は捕まえたりますわ!!!!!こりゃヒロインちゃん惚れるハズです。わたしも惚れ直しました。アインザッツ様わたしのハート盗み去ってきました。ここまで聴いてようやく、マスミラ曲の歌詞がすごい理解できました。ゲームでの藍ちゃんルート思い出して泣きかけたとかナイショなんだからねっ!!!!!

紺野さやか大女神が産み出されるストーリーで世の中のプリンセスは救われています。ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!長くなってすいませんでしたウッス!!!!!
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -