24

カミュHappy Birthday!!

超激甘党でそしてシルクパレスの伯爵でトクホでよくわからないロッドブン回して魔法まで使っちゃい飼い犬に優しくセシルに厳しく馬をも乗りこなすカムスパイセン誕生日おめでとうございまーーーッス!!!!プリンスツイッターでは追えていませんがカムスパイセンをシャワー中に拉致ってお祝いしちゃおうぜ☆大作戦が起こっているようです。半裸なのか全裸なのかシャワー前だったのかが非常に気になるところですオンオンオン(マジキチ)

(2014/01/23 22:21) (0)


というか

今わたし瑛りんとデート行けるような体形してないのよ!!!!(絶望) あと運動パラと学力パラが100、魅力パラが150くらいないと…無理………瑛りんテルたんキテルサエテル瑛くん佐伯くん瑛ウワアアアアアアアアア(錯乱)

(2014/01/22 23:55) (0)


ときメモGSWD

当落出たらしいですね!わたしは親に養ってもらっている貧乏地方学生ですので東京なんてとてもとても……!!瑛りんとホワイトデートしたいのにぃ;;;ですのでときレスコードご無駄になるのです…つい禁してるからね!ふぉろわさんにGSクラスタさんいるのにね?!悲しい(勉強しよ)

(2014/01/22 23:21) (0)


野崎くん

のラバスト発売ですね?!ただわたしは今うたプリとその他諸々に貢いでいるので買うか迷い中です。堀ちゃん先輩欲しいよ堀ちゃん先輩!!あとちよちゃんと野崎くんとみこりんと鹿島くんetcですかね。あれよく考えたら欲しいの全員だ。今は私立二次に向けて必死こいて勉強しています!!休みたい!!!休みたい(大事なこと)

(2014/01/21 21:07) (0)


センター試験

受けてきました。朝から母と父、友達、学校の先生、塾の先生達みんなが家で、試験会場になっている大学の門からの道で応援をしてくれてとても心強かったです!勿論キットカット貰いましたよ!!(笑) 塾の先生からはお菓子とカイロの詰め合わせでした。有り難い…!自分ではブドウ糖チョコレートを持っていきました。脳にダイレクト吸収! 友達もいたからこそ元気も出たし、国語の小説ではマジキチ感に度肝を抜かれましたw とりあえず、一つの山は越しました。連載の続きを待っていて下さる訪問者のみなさま、ありがとうございます!今日は出し切りました!

(2014/01/18 23:30) (0)


こんばんは

もちづきこです。センター試験があと数日後に迫ってまいりました…ウッ、心臓が…(憔悴) そしてチラリと目にしたのですが、花ゆめの「それでも世界は美しい」アニメ化決定したんですね!!おめでとうございます!!!連載当初からずっと見てたので嬉しい限りです。あとアオハライドもアニメ化決定したらしいですね、いやあ…少女漫画のアニメ化はなかなか無いのでわたし、すっごく嬉しいです!暁のヨナはもうちょっとストーリーたまってからでオナシャス!!!

(2014/01/14 22:59) (0)


ハリポタ

イギリスで舞台化決定なんですね!!!!ショタハリー………イギリスいきたいよおおおおお(床ローリング) ポタモアもはやくやりたひ………

(2014/01/09 22:01) (0)


セブルスHappy Birthday!!!

遅くなりましたが、今日は我らが愛しの巨大蝙蝠、セブルスの生誕祭です!!髪が黒くベタついていようが鉤鼻であろうが、スリザリン贔屓で(リリーリリー可愛い我輩のリリー)であろうがわたしたちポタクラは教授を愛しています!不遇な学生時代も、大きくなってからの二重スパイ生活の教授も、ショタショタした頃もぜーんぶひっくるめて貴方が好きです!この世に生まれてきてくれてありがとう!二次では紅茶を提供する怪しげな薬の黒微笑テクニシャンな格好のエロエロ要員な貴方もイイ!だがわたしはレギュが一番です!!(清々しく言い切る)

(2014/01/09 21:40) (0)


?!??!?!

え、あ、え、え、あ、アリババちゃん?!??!!!!?
サンデー本誌ネタバレ有り

(2014/01/09 21:20) (0)


最近

ケラケラさんの歌にハマっています。テンポもリズムもいいのですが、歌詞と歌声が最高で……!!作業用BGMと化しています(笑) あとは坂本真綾さんのループでしょうか…。CLAMPさん大好きなんです!レイアースとかCCさくらとかエンジェリックレイヤーとかホリックとかツバサとか…!時間が出来たらまた見たいなあ…(虚ろな目)

(2014/01/08 16:58) (0)

    

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -