うたプリDVD7巻
2013/12/27 09:59



ンアアアア!!!!!最初っから!!!!やばい!!!!!!!!!!まず14話のシャイニングクリスマスなんなの?ねえなんなの?絵は静画レベルに綺麗だし春にゃんは可愛いし!!!!ショタァ………オアアアアア………翔ちゃんのプリティーでキュートでトゥルーウイングなショタ時代が!!!しかも!!!!!薫くん!!!ずっと待ってたよ会いたくて震えてたよアニメ初出演おめでとう!!!!!真依ちゃんは?!?!!ねえダム妹とは思えないかわいさの真依ちゃんが出てこないんだけどおおお!!!!!アニメ出演はよ!!!!!ゲームだけじゃ足りない!!!!!トキヤのショタも予想以上に可愛くて何かに目覚めそうでしたはい。

てかプリンスみんなのショタがあざといんだ!そうだそうだ!!ショタの膝小僧とぷにぷにほっぺぺろぺろ!!!けどショタじゃない嶺ちゃんまでがあざといってどういうこと?ワシはどうしたらいいんだ………(恍惚)

まず三期はカルナイちゃんの曲作るフラグビンビンですね楽しい!!あとスーツ?燕尾服?タキシード?なスタリちゃんとカルナイちゃんがもう…もう…わたし、プリンスたちを取り巻く大気になる!上松さんジェバンニ!!!さすがアゲーリッシュである………。ありがとうそしてありがとうブッコロリさん…いや、ブロッコリーさん!!わたしのクリスマスは今日やったんや………(賢者)

クイプリはパレス組は早かった………サクサクスピーディーだったよ…まるで年賀状印刷のCM…それから鳥さんの「今から俺はお前を殴る!」(笑) それはともかくノリノリのまえぬにフフッとさせられました。鳥さん通常運転wwwピヨちゃんかわいい!

一方罰ゲームでは、一緒に見ていた母がやっとしもんぬの魅力に気がつきました。愛され系鳩胸童顔からあげ声優、それがしもんぬ。ウィスパーボイスでの喋りが面白すぎて終始ひいひい笑ってましたwwwジローがんばれwwwww邪魔くさい感じになってたけど7巻みた瞬間撮影行ってたプリンセス達は阿鼻叫喚だろう…まさかしもんぬが入っているとは誰も思わない………。

てか………てか………マジLOVE2000%とポワゾンの振り付けアアアアアア?!?!!!!!!!かっこよすぎだね?!?!!?!?ダンサーさんたちキレッキレだしなんなの…わたしリピート再生で1日でも見てられそうなんですけど!?!!?!!ポジション移動がやばすぎてあれ人間に踊れるものなのか…?ってなりました。ポワゾンの藍ちゃんの腰付きがやばすぎるぺろぺろしたい。Ahー…のところのソロっぽい感じと!!!腕を天に伸ばすかんじが!!!!!病みつき!!!!!暫くは夜の鑑賞会と化しそうですブッコロリさんアジャジャシタア!!!!!
comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -