Top >> Diary



Diary 





更新しました


2016/12/29 00:05(更新之報)

さて、本日から3日間はC91ですが、私は体調不良で断念……。
代わりに、2年前にエラーで途中消失した文章を書き上げましたので短篇部屋に追加してみたり。

※2015/10/22の徒然で言及致しました
Aセフレ関係から脱却する銀土
です。原作設定です。
↓↓↓
坂田銀時お手製の朝餉と、恥ずかしい汚れのついたシーツの共通点

タイトルに簡潔さがほしい今年最後の拙文、季節外れで恐縮ですが楽しんで頂ければ幸いです。


ありがとうございます


2016/12/28 23:13(徒然)



Thanx 89000hit!

今月もマイペースに運営させて頂きました。
そんな中でも覗いて下さった方、反応下さった方、ありがとうございます。
銀魂展もね、さらっとした感想記事でしたけども読んで下さった方が沢山いらっしゃいまして……上げて良かったかなと思います_φ(..〃)
来月からアニ銀なので、また感想記事上げたいです_φ(・ω・*)


大銀魂展


2016/12/27 08:56(銀魂)

昨日、12月26日は親友さんと二人で大銀魂展に行って参りました。
感想は追記にて。ネタバレ大丈夫な方のみでお願いします!
パスワードは【〇〇が回る前にケツを拭け】。半角ローマ字で。


p.s. 秋葉原から帰宅後、見事に風邪を引きました。咳・鼻水・発熱・喉の痛み……!
皆様は風邪など召されませぬようm(_ _)m

READ MORE? >>

A2のブックファイル


2016/12/23 18:25(徒然)

購入しました。税込み1814円。
店員さん「こちらの商品が入るサイズのビニールがなくて……テープで宜しいですか?」
→宜しいも何も選択肢がそれしかないので剥き出しのまま持って帰りましたとさ。
自転車走行で小脇に抱えながらね。風に目一杯煽られる上に結構悪目立ちするねアレは。

大きすぎて仕舞えなかったポスターやカレンダーを何枚も床に とっ散らかして セットして、いざ収納開始!
おおお、これは便利……!
スティックポスターが余裕で入りましたよ。縦に2枚入ります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アニメ雑誌系の付録にビッグポスターとかありますよね。B2には入らなくて綴じ込み状態の折り目そのままで保存してたのですが、広げて飾れる喜び……ッ

勿論カレンダーも入れました!
入れ替わり篇の銀土ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
これでやっと11&12月のカレンダーになりました。子攘夷と先生可愛いです。


p.s. 入れたいもの全部入れたら残りのポケットが1枚になりました。早々にポケット買い足しの予感。きっと予感じゃなくて現実になります。


きたきたきた


2016/12/14 11:41(徒然)

銀魂アニメ始まりますね……!!
テレビ東京は
2017年1月8日(日)毎週深夜1時35分〜
です。遂に深夜枠か…!
いつになろうが何時になろうが見るけどねJK!

今日は暇が出来たので、半年に一度くらいやるフィギュアケースのホコリ取りをしました。ケースに入ってると楽ですね。
残りのスペース的に、小さいのは飾れそうなのですが、大きめを飾るとしたらあと二つくらいが限度になってまして。私はフィギュアは箱から出して飾る派なので、新規購入するのに悩むところです。今のところ、スーツ姿の銀さんと土方さんが順次発売するのを期待してます。でも15cmとかコンパクト……MSP坂田さんと並べたらすごい小さくなっちゃいそうでε-(´∀`; )
ほんとはパラレル系じゃなくて美麗な原作設定フィギュアが出ればいいのになぁとか思います(ex:高杉さんver.艶)。
そしたら買いたいなぁ。モノが良ければ値段は気にしないです。本命だからこそ……!

ところで、カレンダーを仕舞う為のファイルを本格検討中です。A2サイズって場所を取りますが、折らずに仕舞えるならこれもアリかなと。差し替え式にすれば沢山仕舞えて便利でしょうし( ˘ω˘ )


腐女子のつづ井さん


2016/12/03 22:52(徒然)

電子書籍で買ったのをよく読み返します。好きです。もう十回は読み返してます。好きです。
2の某シーンで、ヲタクって卒業してしまうのか否かってありましたがホントに卒業出来るんですかね。ていうかホントにいつ入学したんですかね。それならヲタから腐女子って進級なのか……? でも夢とかあるし、進級ではない? クラス分け的な?

…でも私、腐ってからヲタクになったと記憶してるんですよね。原作より先にCP本見せられた記憶があります。なぜショックを受けなかったのか不思議(無知故?)ですが、『CP本読んでからアニメを見る(原作を読む)→原作もBLも好きになる』でしたよ。銀魂も復活!も。


乗った電車が


2016/12/02 18:11(徒然)

18:02発だったのに01に渋谷を出発しましたよ。時刻表ェ…
たまにこういうのに当たって乗り逃すとショックですよね( ´Д`)ノ
私ですか? 18:00から車内でスタンバってたので僥倖でした(^^;
オンラインショップの店舗受け取りでカレンダーを購入しましたが、今回はオンラインにしない方が安く済んだのでミステイクでしたね。普通に売ってましたからね店舗に。
でも去年の教訓が私をそうさせたのですからね。仕方ないねこれは。
今回は初めて原作絵のカレンダーを購入です。かっこいいのとそろそろ原作カレンダーも見納めかなっていうのと二重の意味でね。あとかっこいいしね(2回目)!
ただとても嵩張るので帰りの電車が心配なのでありますε-(´∀`; )

それにしても去年は私がアホだったわけですが、今回は賢く予約したので手数料込みで3112円!
……あれ? 去年とあんまり変わってなくね?
まあ12枚綴りなのでその分良いお値段なんでしょうw


更新しました


2016/12/01 19:48(更新之報)

拍手やランキングいつもありがとうございます。短篇部屋に作品を追加しました〜。

・二人はデキてます
・お家デートです
・尚、それ以外の内容が無い模様
・土方さんがオトメン傾向

上記が苦手じゃないよ!
という方は楽しんで頂ければ幸いです;;


ありがとうございます


2016/11/27 20:44(徒然)



Thanx 87000hit!

今月もありがとうございました!
多忙故のんびり更新でしたが、覗いて下さった方、拍手コメや拍手やランキングをクリックして下さった方に感謝感謝。゚(゚´ω`゚)゚。


プレミアムバンダイ


2016/11/26 00:31(銀魂)

スーツの銀(最早GIN?)さんが発売予定ですね!
めっちゃかっこいいです……っ
『スーツシリーズは商品化予定』って事はつまり黒スーツの銀土が見られる日がくるのか……よろしい、ならば買おう。
願わくば密林さんから購入したいので様子見しますがどちらにしろ多分買います
5月発売予定ってのがまた…何だかニヤっとしちゃいますね( ˘ω˘ )


寒っっっ


2016/11/24 07:27(徒然)

一昨日は最高気温21度だったのに昨日は11度で今日は3度とか何なんですかね……異常気象を疑いたくなります(・・;)
でも初雪ですね(´ω`)
皆様温かくして過ごされますようm(_ _)m


日記。


2016/11/17 09:24(徒然)

更新作読んで下さった方、拍手やランキングをポチポチして下さった方、ありがとうございます。

最近CMでレ●シさんの『きらきら武士』が流れててびっくりしました。
なかなかキュートな刀の武士さんも好きですが姫君の歌も好きだし鳴くまで待つ聖徳ふとこも好きですし勘違いだってディスティニーになっちゃう妹子なぅも好きですね。レ●シさんは高校の時に初めて聞いたのですがそれ以来結構好きです(´∀`*)


更新しました


2016/11/14 10:05(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

朝のコーヒーをよろしく』続篇ですが……今作のCPは銀土です(土銀だったけど坂田くんに形勢逆転されたようです)

そもそも『朝のコーヒーをよろしく』を書いてた時からマスター可愛いなとか思って書いてました(白状)。でも年上だし初対面同士なら心の余裕は土方さんの方があるだろうなと思って土銀に。
ですが今回、小慣れてきていちゃこきだす二人を想像してみたら
銀土かなぁ……と思う自分が居まして
表記変更と相成りました(_ _).。o○
なので銀土とはいえ、前作を読んで萌えて下さった方に見てほしいオマケ、そんな感じです。書きたいシーンだけ書いたので拙い感じになってる気がしますが、『end.』まで漕ぎ着けたので上げてしまおうと思います。

p.s. 今夜は月が大きく見えるスーパームーンの日ですね。私の地域は天候が悪いです…大きい月見たかった_φ(・ω・;


行ってきました


2016/11/13 20:46(銀魂)

アニメイト!
同梱版購入は勿論のことですが、グッズが増えていて驚きました。
まずスティックポスター。めっちゃカッコいいですね銀さんも土方さんも^^
やはり流血してない絵柄の方が安心して見られますし嬉しかったです。
そしてムービックさんの和服掛け軸も美麗です。同絵柄で屏風絵ランダム封入も発売されていますが、やはりランダムですし、最初から銀土ツーショットになってる掛け軸Aの方が私は好きですかね……いやピンでも可愛いけどね(モゴモゴ)
それと『くつろぎコレクション』!
あれは可愛すぎますね。
キャラ達の日常を描いたらしいですが、自販機前で奢れ奢らねえよ働けってしてる銀土がもうもう素敵すぎる。これが公式? ただの銀土の日常だろ!
銀さんの体勢がまた良い。腰に纏わりつかれて煩そうに天パをぐいぐいする副長もまた良い。……やっぱり銀土じゃないんですかねこれ。あざといっ
あとカツ丼ね! ド真ん中はカラシ、周りはワサビって鬼畜すぎる……
調理係にするには恐ろしすぎますねw
それに焼きそばパン寄越せヨ誰がお前なんかにってしてる沖神も大概可愛いです。こんなとある一日があるなんて…!
あとは酔っ払い坂田な。大吟醸抱えて、目がトロンとしちゃってて……あざとい萌える萌えてしまう!
泥酔じゃないところがあざといんですよ。泥酔だとマダオですが、トロンとしてる塩梅は狡いです。悔しいですがたれ●んだみたいで可愛いとか思ってしまいます。
なんか似てませんか、白くてふにゃふにゃしてるところとか…たれぱ●だ坂田さん可愛いよ可愛いよ……!

あと個人作品集も増えてました。銀受けとか銀受けとか。受け付けられないしょっぱさ……。

ゲームコーナーにズンボラ星のジャージ王フィギュアな土方さんが売ってました。
パッケの煽り文句萌えすぎてやばい。ていうか事後にしか見えないんですスミマセン腐っててスミマセン……。
『ねらいは王道 〜モテ男子のスタンダードな着こなし〜』
→いやあの銀さんの着流しを素肌に羽織るのが土方さんの王道かつスタンダードな着こなしだったらやばいよね色々な意味で
『"着飾らない"大人の引き算コーデ』
→うんうんある意味引き算コーデだね。オトナな感じもするしね。着飾ってないよね確かに(*-ω-)
しかし普段の着流しを『ゆるカジ』と表現する発想は無かったですね。ゆるいカジュアル略してゆるカジなんて言われると一気にオシャレっぽいですね。マヨネーズが差し色になるんですね成る程。


とまぁそんな感じで久しぶりのアニメイトを満喫出来ました。ヲタクって幸せだなと心から思いました笑


雨が


2016/11/11 20:35(徒然)

本当に嫌いです。
今日は隣駅のアニメイトに行こうと、自転車で片道15分の距離を移動。10分辺りで雨が降ってきました。見事に強くなっていく。
あと5分で着くけど家に帰りました。片道10分をUターンです。
だってだって折角買った66巻が雨に濡れる方が嫌だしね。銀魂は大好きですがそれと同じくらい雨が大嫌いなのでw
何が嫌だって、理不尽に濡れるところですよ!!
今日だって私は夜の降水確率が0%なのをキッチリ確認してから出たのに大雨とかホントなんなんですかね。ふざけやがってこんちくしょー。
明日こそ買いたいです_(:3 」∠)_

今日はポッキーの日ですが、中国では独身の日だそうです。初耳でした。


危なかったー


2016/11/06 21:21(徒然)

11月は楽しみにしてた事があったんだけどなー
何だっけ……?
思い出せない……。

とか思ってたら閃きました。
銀魂同梱版66巻の発売日過ぎてるじゃないですかーやだー
近い内にアニメイト行ってきます(^^)

それにしても、アニメイトで買い物する事が少なくなりました。こうして単行本や書籍を買うくらいですね……。
復活!の頃は雲雀さんのキャラグッズ購入の為によくアニメイトに出向きました。アンソロも買ったなぁ……。
でも初めて池袋本店に行った時に買ったのは土方さんのマグカップでした。it'sジャンル変更の波。
あの頃はハマりたてほやほやで、銀土とかナニソレオイシイノでしたけどね。
今では胸張ってオイシイヨと言えます笑


p.s. 拍手下さった方ありがとうございます(*・ω・)ノ


薔薇とブロマンスとW副長


2016/11/03 18:12(ちょこっと妄想)

11月になりましたね。
私は、ブロマンスという言葉を今日初めて知りました。性的な接触をしない男同士の親密な関係をブロマンスというんですね……!
「もし俺が女だったらお前と結婚してる」
これがブロマンスの象徴的なセリフらしいのですが、

「俺と土方くんが結婚してたら良いのになー」
「ばーか何言ってんだ(←坂田のスカーフを直してやりながら)」

え?
これがブロマンス…?
ただの銀土になる予定(むしろ予定調和レベル)のW副長パラレルじゃね?

「おお、すまんなトシ。もしトシが嫁さんだったら助かるだろうなぁ」
「ばーか何言ってんだ(←近藤さんのスカーフを直してあげながら)」

そうですね、これはブロマンスですね((もしかしてだけどー、もしかしてだけどー、それってオイラの邪念なんじゃないの?

「俺は真面目に言ってんの! 銀時だってトシが世話を焼いてやれば喜ぶと思うぞ?」
「ばーか何言ってんだ、それこそ無ぇっつの」

そしてこれはブロマンス一切関係なくBLに続く布石ですよ皆様。
……どう見ても邪念が消し去れていません本当に((ry


ありがとうございます


2016/10/31 23:14(徒然)


Thanx 85000hit!

今月は短篇も掌篇も裏篇も更新出来て良かったです。拍手やランキングもポチして下さって嬉しかったですっ(^^

10/31:改装ページ覗いて下さった皆様ありがとうございます!
10/10:誕生日更新も皆様の反応あってこそ成り立つものなので、ホントは内心gkbrしながらやってます。皆様ノリが良くて助かってます笑

そしてライ様やちひろ様、鵠樣様……コメント下さる他サイトの管理人様方に感謝、感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。


更新しました


2016/10/31 00:00(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
以下傾向です。

原作銀←土な短文
土方さん乙女ちゃん系
10/31ネタとか言っておいてお菓子は登場しない
10/31ネタだけど仮装もしてない


つまり、ハロウィンネタのようなそうでないような……
結論としては原作設定の銀←土を書きたかっただけです(白状)


31日限定プチ改装します


2016/10/30 09:39(お知らせ)

初めてイベント更新二つとも出来たので記念に。
といってもシンプルなデザインになる予定です;

ランキング
サーチ

↑グレーのURL部分をコピペ

以上の方法で入れるようにしておきますので宜しくお願い致します…!


一番くじ夏目友人帳


2016/10/25 22:02(徒然)

ほっこり冬支度。
父がA賞を当てまして、ニャンコ先生のふわふわぬいぐるみが我が家にやって来ました。
普段使いの正方形クッションに銀土の長方形クッション(観賞用)に先生ぬいぐるみに普段使いの枕に……私のベッドが圧迫されていきます(゚ω゚)
寝場所は減っていきますがぬいぐるみの手触りめっちゃいいです。


本日二度目の浮上


2016/10/23 18:03(徒然)

ただの日記ですε-(´∀`; )

READ MORE? >>

更新しました


2016/10/23 08:59(更新之報)

掌篇部屋に作品を追加しました。
銀←土SSです。沢山悩んで悩んでくっつく二人は勿論無論萌えますが、サラッとくっついちゃうのも案外と好きです。最初からそうなるって分かってた感じがして^^


p.s. 拍手画面を改装してみました。XRIAのページデザインをナノでも再現(?)。ナノの拍手ページ機能は秀逸&便利ですね!


2016銀誕一言企画回収


2016/10/14 08:15(お知らせ)

致しました!
皆さま沢山送って下さり感謝です。
その上いつもの拍手も頂いてしまい、ランキングも……!
こんなに貰ってしまっていいんでしょうか……っ
ありがとうございました。

以下はちょっとした追記です。
パスはいつものヤツです(/-ω-)/

READ MORE? >>

(/-ω-)/


2016/10/10 00:09(更新之報)

ご覧の通りです。
基本的に告知ナシなのですが、今回ばかりは特例扱いという事で^^;
先行公開を読んでくださった皆様、ありがとうございます!
中途半端な終わらせ方ですみませんでした。ちゃんと全部書いたので……!
詳細は追記にて。

READ MORE? >>

成人式のカタログ


2016/10/05 11:26(徒然)

が届いたんですよ。
弟宛に。
振り袖のカタログが。

www
弟の名前ちょっと中性的なので、名前だけ見て女と間違えられたんだと思います(∩´∀`)∩

待てよ?
いまコレが来たということは、他の店からもカタログ来るんじゃね……?

今日は銀土の日ですね!ばんざい!(*´ω`*)


じゃがビー 焼きチーズ味


2016/10/01 18:39(徒然)

を食べました!
食べ終わった後に指が黄色っぽく粉々しますが、それを差っ引いても美味しいです。こてっとしたチーズ味の表面+噛むほどいつものじゃがビーになりますです。私はじゃがビー大好きなので、焼きチーズ味も美味しく頂きました。でも、じゃがビーはうすしお味が一番好きです…!

うすしお味といえば。横浜駅のコンビニでお菓子を吟味してんですが、大人なお姉さんに「すみません、この中でどのお菓子が塩味ですか?」と聞かれましたin English.
私は英語自信ないので売り場のポテチを手に取ってパッケージを指し示し「いっつそると」。…イヤホンしてても話しかけてくる女の人の勇気すごいなと思いました。ほんとはじゃがビーの塩味勧めたかったけど焼きチーズorバター醤油味しかなかったのが残念でしたね。あと私の対応力が残念でしたね^^;


カントリーマアムごぼう味


2016/09/29 20:06(徒然)

を食べました!
さつまいもは無難なので、ここはやはりごぼう味だろうと笑
口に含みひと噛み、ふた噛み…おお、ごぼうの風味が鼻を抜けてゆきます……満更でもないですね。
ごぼうの風味がする以外は、チョコチップとか入ってる普通のカントリーマアムと変わらない感じがしました。生地からはバニラというよりごぼうの風味がするので、チョコ味が強め……?
私的には美味しいけど一袋食べたら満足って感じです!
ごぼうの風味が好きな方にオススメですっ


ありがとうございます


2016/09/29 11:43(徒然)



Thanx 84000hit!

更新出来ない宣言したにも関わらず覗いて下さった皆様ありがとうございます!
嬉しいやら申し訳ないやら……。
拍手もコメントもランキングもホントありがとうございます。

p.s. 勢いで「アニ銀感想〜」書いたら本当に読まれててビックリしました。閲覧者さんバファリンすぎる。
来月の銀誕は更新します。間に合えば久々に裏篇になる予定です。間に合わなくても通常文を更新します。宜しくお願い致しますm(_ _)m(09/23)

23日に3000と書いたのですが4000到達していたので上げ直しました;


アニメ銀魂4期ktkr!


2016/09/27 22:37(銀魂)

アニ銀再開とかホント嬉しいですね!!

公式土方さんロスでも、嬉しいものは嬉しいですよ!!


金木犀の香り


2016/09/26 19:00(徒然)

を嗅ぎました@近所の公民館の駐輪場
今年初の金木犀です。もう秋になるんですね...φ(・ω・*)


p.s. 拍手下さった方々ありがとうございます!


アニメ史上最高に熱いライバル関係


2016/09/21 02:50(徒然)

ランキングが発表されましてですね、細かい内訳は省くのですが
坂田銀時vs高杉晋助の文字が……!
そうかもうこの二人ライバルなんだな、対立するもの同士か、昔とは違うんだなと……改めてジンワリきましたよ。
土方さんはランク・インしてませんけどね、現段階の公式で銀さんと土方さんが『対立』してるとも『宿敵』だとも言えませんしね。ランク・インしてないのは全く構いませんぜ。というか銀土の二人はいがみ合ってはいるかもしれませんがソレただのポーズですからね。そりゃ一応いがみ合ってはいるけどね、アニ銀さらば篇の銀土見れば分かりますよ。お互いの事を思い思われでめっちゃ仲良いし。銀さんが土方さんを見る時の慈愛感ハンパないからね。土方さんの『銀さんに支えられてる』感もハンパないからね。はんぱないというかはんっっっぱないですけどね私的には。詳しくはアニ銀感想でも読んで下さいよって感じですね。カテゴリ公式感想からどうぞ。ちなみに行間と改行は管理人のテンションの所為でログアウトしました\(^o^)/


なんだこれ


2016/09/20 18:36(徒然)

暴風雨すぎる…!
電車の乗車口が波打つような雨で白くなってますよ…!


お疲れさまです


2016/09/18 17:37(徒然)

今週はですね……

携帯のLTEがおかしかったのでネット設定初期化してみたりそれでも直らないからappl●の修理センターまで出向いてデータ等丸ごと総て初期化を試みたりしようとしたら店員さんに「直る可能性と壊れる可能性が五分五分ですね」と宣告されました

でも半分直る確率あるんだったら!
前回も初期化したら直ったし!((LTE使えなくなるの二回目

……初期化したら途中でエラーが発生して見事に再起不能になりました^^
本体交換致しまして、早速itunesで復元。元通り主題歌やらドラマCDやらを同期したのですが、何故かうまくいかないんですよ(泣)
主題歌Bestは3だけ入ってないし、ドラマCDなんか章が飛び飛びになってたんですよ!
機械音痴辛いです……


くいもの処明楽ORDER1・2・4・5
…え?3は?←

羊でおやすみも
・オープニング
・200~300匹
いや色々抜けてるから!
前半より後半(400~600)が大事な奴だから!エンディングも無いし!

『美男の殿堂』は見事に姫ちゃんのメインパートだけが残ってたので、まだそれで許せるけどね……!
姫野くんホント王道ツンデレ受けで可愛いです^^
攻めもヘタレ攻めだしね。私ヘタレ攻め大好物なんですよ〜、銀さんはドS&ツンデレ攻めって感じですけども!^^;


日々忙しない中で


2016/09/10 23:44(お知らせ)

銀土は癒しになっております。大量の薄い本を読み直すも良し、他サイト様巡回するのも又良しな日々……。
しかしながら更新まで手が回らない現状です。

以前、更新出来ないのが申し訳ないからと休止されてしまった好きサイト様がありましたが、そんな気持ちも分かります。
私がサイト休止する→覗いて下さる方々が日記も作品も一切合切読み返せなくなってしまうので、休止は致しませんけども^^;
ある日突然拙宅が見られなくなったらガッカリされる方も多少…いやほんの少しくらいは…いらっしゃるのではないかな……と思いたいです(願望)

それに冷めたりネタが無くなったワケでもないしね。だったら休止するのは尚早かなと思いまして…!
とりあえず生活の波を乗りきるまではスローペース更新になると思います。文章は書けずとも日記くらいは書こうかなと……今のところはそんな感じです(;´∀`)


ヒガシ


2016/09/05 20:47(徒然)

ゴリラの絶滅危惧度が引き上げられたそうです。近絶滅種のヒガシゴリラ…っ
近絶滅種は野生環境での絶滅があと一歩らしいです。最も危険度が高い絶滅危惧種の分類で、ニシゴリラも近絶滅種だそうです。


……他意はありませんよ?


君の名は


2016/09/04 09:47(徒然)

公開3日で興行収入12億……!
すごいですね!
私も公開したその日に見ました^^
聲の形も楽しみです!


iPhoneの挙動


2016/09/03 10:04(徒然)

時々おかしいんですよね。音源(ボイスメモなど)をメモに保存して再生すると、勝手にミュージックが起動してしまうんです。開いてもないのに。
私のミュージックライブラリは八割方銀魂の主題歌と中井さんのドラマCDで構成されてるので、かなりの確率で『誤作動→中井さんの声』という合わせ技が聞けます笑
もー、困っちゃうなー(*´ω`*)
ついつい聞き入ってしまう罠……!


バッテリー


2016/09/02 15:22(徒然)

録画溜めてたの消化しましたが、瑞垣(みずがき)さんの食えなさと軽薄な言動にびっくり……。
主人公を「キッツイ性格の姫さん」と称して突っ掛かるところとかね。基本「姫さん」と呼ぶし「俺が姫さん食っちまうで」って、これは中々……。
ふつーに流しかけてたけどやっぱりセクハラ発言多いよ瑞垣さん。土方さんがあんなん言われてたらと想像すると堪らないので、やはりアレはセクハラだと思いました。きっと腐ィルターじゃない……筈←


銀さんのバースデーセット


2016/09/01 06:50(銀魂)

が発売されますね。プレートの絵が…可愛い……(*´ω`*)
ランチョンマットも銀さんまみれ。
勿体なくて使えませんね(> <)

それはさておき公式の
『アホかっこいい銀さんをみんなでお祝いしよう!』
に笑ってしまいました。


「フン…アホかっこいいってなんだよ」
「俺が聞きてーわ!」
「褒め言葉だろ?」
「いや貶されてるよね!」


もしくは

「なんだ、アホかっこいいって」
「アホみたいにかっこいいの略だろ」
「そうかアホなんだな」
「そこだけピックアップすんのやめて?!」


さらには

「ったくよォ、アホかっこいいってなんだよー」
「うるせぇ酔っ払い、絡むな」
「冷てぇなー、どーせオメーもそう思ってんだろ……」
「アホなのは言われなくとも知ってるぜ。……っこいい、のも」
「あァ? よくきこえねぇよ、後半」
「聞かなくて良い」
「勝手に決めんな、ちゃんとオレの目ぇ見て言えよ」
「……やっぱアホだろお前」


酔ってるのか素面なのか。銀←土推します!
ところで副長は『クールでかっこいい副長をみんなでお祝いしよう!』とか書かれそうだと思う。いや待て、アホかっこいいでもアリだな←


ありがとうございます&更新しました


2016/08/30 00:13(更新之報)



Thanx 81000hit!

僭越ながら総計80000越え…!
コメント下さる方やランキング押して下さる方、拍手を下さった方……訪問者の皆々様にΣΣd(゚Д゚*【*感謝ァアア!!*】




4月に71000で今月81000……着実に増えていて嬉しいです。100000になったら(なるのか?)誰でも参加OKなリクエスト企画でもやりたいですね……でもそんな器用じゃないのは手前が一番分かってる\(^o^)/願望だけ


そして更新しました。過去の下書き漁ってたら途中まで書いたSSが出てきたので^^;
季節感まっっったくない話で恐縮なのですが…折角書き上げたので…はい。
初雪ネタで、銀土はデキてます。

今年最初の白い朝

……タイトルから分かるように某曲意識してます。
今年最初の雪を二人寄り添って眺めているこの時に幸せが溢れ出しているように感じて頂けると良いのですが(←長ぇよ)、とにかくちょっとでも萌えて頂ければ嬉しいです!(;´∀`)


p.s. 拍手やコメント下さった方々ありがとうございます。支援嬉しいです。文字通り『やる気スイッチ』なので、多忙な今月でもご覧の通り3回更新できました。ありがとうございます(*´ω`*)


外気温


2016/08/27 21:12(徒然)

21度とか…涼しすぎかよ……!


気づいたら君色に染まってる話


2016/08/22 00:28(徒然)

CQwebでとある本のサンプルを目にした瞬間「ウッ……」となるのが分かりました。

知らず知らずのうちにすっかり銀土色、ひいては土受色に染まってたんだなぁ……もう根本的に銀さんが受には思えなくなってるんだなぁ…((土銀だけ例外なのが不思議なくらいですが、土銀=銀魂BL萌えの原点ですからそんな簡単に揺らがないんだと思われます(;´∀`)

でも銀さんが右側なのは……総受けなのは…読めない……ッ!
でも3年くらい前の私なら銀総受け本も読めたんじゃないかなぁとマジレスしてみる。

ホントにいつの間にか染まっててビックリです。今ではすっかり銀土色だし土受け色(大事な事なので以下略)!


午後から夜にかけて


2016/08/21 14:17(徒然)

悪天候みたいですね。夕方から新宿なので帰りの電車が見合わせない事を祈ります^^;

日記の追記をクリックする方が案外居て驚きました。怖い話苦手すぎる……でも見ちゃう悪循環。
というかそうでなくとも日記覗く方は多くてなんだか意外です。今でこそ他サイト様の日記も読みますが、ROM専時代の私は作品ページしか見てませんでした。即物的ですみません(><)

本日はイベントですね。体調など崩されませぬようm(_ _)m


今日ほん怖でしたね


2016/08/21 00:38(徒然)

リアタイ視聴しましたがあんまり怖くない……?
ほん怖といえば小学生の頃に毎週やってました(ココで年代がバレるw)が、その時の方が怖かった気がします……例えばこんな話、というのは自重して追記に(;´∀`)

READ MORE? >>

←Prev | Next→


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -