Top >> Diary



Diary 

今日ほん怖でしたね



第一回の放送「死ねば良かったのに」は印象的で今でもこうしてタイトルも覚えてるくらい。タクシードライバーの話で、オチの声が怖っ!怖いよ!
あとは赤い服の女が何度もピンポン押すやつとか…心臓に悪すぎる件。
あと、宿泊した温泉旅館の一室で壁から手が伸びてくる「伸びる腕」。
病院ネタは基本怖いですが、黒い影が院内を徘徊する「死神」や「Xホスピタル」(粗筋覚えてないけどマジ怖かった)なんかが印象的で…うへぇ怖い怖い怖い!(><)
どれも直視出来ませんでした(゜゜;)(。。;)

当時は恐怖郵便の後に霊の解説みたいなのがされてて、怖くて本編直視出来ない→代わりに解説に見入るまでが一連の流れでしたw

2016/08/21 00:38
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -