Top >> Diary



Diary 

本日二度目の浮上



ワンクリックありがとうございます……!

久方ぶりに発熱しました。開設以来初めての発熱です……寝てるだけとか暇すぎますね……。
でも良い事もありまして、タグの記述ミスに気がつきましたッ

<div style="font-size:20px;">
こういうタグがあった時に
<div style="font-size 20px;">
これだと反映されないんですよ。

※こんなところまで覗いて下さる優しい閲覧者様の為に敢えて意味を書くと、
「このページの文字の大きさは20ピクセルですよ」
こんな感じです多分。

:が抜けただけで文字が小さくて読み難くなってしまうんですよね。ヘタレでも一応文字サイトなので、もっと慎重にならなければ……。
ですが、大きすぎても読み難い事実。
あまりにもデカすぎだろ!という箇所があれば御一報下さればと思います。

2016/10/23 18:03
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -